山陰土産

2008-02-25 01:51:11 | DAIRY
先週末、またまたパパさん旅行でした。
今回は消防団からの旅行で山陰方面。
山陰ってアンタ、竹野かい?(笑)

なんでも城崎温泉やら出石やらだったとか?
あの辺って何か見る所あったっけ?
温泉入ってカニ食べて終わりちゃうん?

ま、どうでもエエわ。

今度はちゃんと電話で確認してきたんですよ。

「ボールペンかシャーペンかストラップかキーホルダーか何がエエねん?」

「ボールペン!!!」  即答ですわ。

お待ちボールペンの到着です。

・・・違います。パパさんのお帰りです。
でもね、子供らもパパを待つというよりもお土産を待つ感じ(笑)

ボールペンは二本。



鳥取限定 大山カラス天狗バージョン


但馬限定 こうのとりバージョン


このこうのとりバージョン、めちゃ可愛いです。
ご当地キティもいろいろ増えてきてバージョンアップしてますね。

近場のをあまり持ってないので(京都バージョンも)
身毒丸観劇のときに大阪バージョンを手に入れようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿