雨降りの節分

2009-02-03 17:30:17 | DAIRY
今日は節分です。
でも平日なんで節分会には一人で行かないとダメです。
毎年どこかに行ってたのにな・・・

下鴨神社ではたわわちゃんと年男年女が豆まきをします。
去年は、下鴨神社と千本釈迦堂に行きました。

さて、今年は一人で何処へ行こうかしら・・・
と、いちおうシフトは入れてませんでした。

昨日、主婦の働きさんが体調が悪くなって帰らはりました。
「明日は大丈夫?」って聞くと「ちょっと無理です」となったので
急遽、ピンチヒッターで私が入りました。

12時から16時というとても微妙なライン。
でも全然忙しくありませんでした。

節分会で京都は賑わうのかと思ってたんですが、
サテもドーナツの売上個数がめちゃ少ない。
午後から雨がポツポツしてましたしね。

大体、2月って何処の店もヒマですよね。

来年の節分って何曜日かな~
金・土・日のどれかだといいねんけど。
子供達と一緒の方が楽しいやん。

また来年の節分にお出かけしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿