天保初観劇♪①

2005-11-04 21:32:30 | tatsuya
待ってました~最初で最後の天保観劇
やっとこの日が来たって感じだわね。

すばち&ゆうさんと待ち合わせてシアターBRAVA!へ。
その前に腹ごしらえ
腹が減っちゃ~戦が出来んとね

ニューオータニ1Fのレストランへ行ってみた。
いちびって最上階の展望レストランへ行ってみたけど予約でいっぱい。
観念して1Fのレストランへ。

人数を告げるとウェイトレスさんが案内してくれた席は
おぉぉぉぉぉ~
なんとなんとなんと見たことアル人が座ってるぞと思いきや、
西岡徳馬さんの隣のテーブルではないか
いやいやいや~なんか緊張するっすよ
とりあえず握手でもしてもらう???サインかい?なんてヒソヒソ喋ってたけど、
徳馬さん、男性二人となにやら書類を広げて3人で商談中?(商談違うかもやけど)
その人たちは誰?マネージャーさん?関係者?仕事の話?
まぁズケズケ邪魔するのが大阪おばちゃんの悪いところ
(私は大阪人じゃないけどさ)
ここはスマートに食事をしようじゃないの(笑)

こうやって見るとやっぱり芸能人ちょっとカッコいいおっちゃんよね
でも思ったより小さいな座高が低いんかな?
ゆうさん&すばちと話しながらも耳は隣のテーブルに・・・
盗み聞きできるほどよくは聞こえんかったけど、
徳馬さん誰かに電話をしている。

「おはよう~今起きた? 今?下のレストラン」
とか何とかこんな風に聞こえた。

誰に電話してるのかな?かけたのかかかってきたのか?
私の頭をよぎったのはもちろん竜也くん
でも先輩の徳馬さんにモーニングコールしてもらってたらダメよね
じゃあ違うのかな?
でももしも竜也くんだったら起きて今ココに向かってたら
いや~ありえんでしょ・・・こんなに人目のあるところに来ないよねぇ
でも隣のテーブルでは竜也くんの名前が聞こえてるし。

私の想像では・・・
徳:「いや~夕べ遅かったんだよ。。。」
男:「どなたですか?」
徳:「藤原竜也だよ。俺の息子やくなんだ」

この後「おはようございます」なんて言って竜也くんがきたらどうするよ
竜也くんがきたら私らも黙ってないよ~(笑)
「今日これから天保みます~」 とか
「こないだの握手会ありがとうございました~」とか
「がんばってくださいね~」とか
「焼肉は塩派ですか?タレ派ですか?」とか
「カレーにはソースですか?しょう油ですか?」とか

って・・・ちゃうやろうがっ
・・・・・・妄想驀進中でした~

とか言うてる間に徳馬さんお食事終わりお帰りになりました。
今からBRAVAに向かうのね。だってもう1時ごろだったんじゃないの?
私らも食べてBRAVAに向かわないと間に合わなくなるよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿