本日前楽!

2005-11-05 18:39:49 | tatsuya
あ~今頃始まってるね~
前楽・・・大楽・・・今回はどっちも行けなんだ
ココ最近どっちかを狙って観劇してるもんだから
観れなかったらやっぱり淋しいね

何もかも明日の子供の発表会のためですわ・・・仕方ない
楽日と発表会が重なったんだもん
おまけに娘ら二人とも明日あるもんだから、
これを振って竜也くんに会いに行ったりしたら大ヒンシュク者だよねぇ
仕方ない、涙を飲んで諦めるしかないわ・・・

観劇もそうだけど、その後のオフ会も楽しみだったのに~
いっそのことオフ会だけ参加するって手もあったけど、
「天保~」の夜の部が終わるのって23時ごろだよね?
それに参加すると最終に乗るのは無理やん
始発で帰るか?って手もあったけど、
次女の出場時間が早いので午前中には会場に集合しなくちゃならない。
遅れたりしたら申し訳ないしね。。。
これはきっと「今回は我慢しなさいね」
という神様のお告げなのかも
だってほらさ、そのためかどうかわからんが良い席に座って観れたやん
きっとそうだよ。そうそう。神様の思し召しです。逆らえません。


・・・でも参加したかったなぁ~
次はいつ?舞台の予定は?オフ会の予定は?

大人しく次を待つしかないよねぇ・・・

極めつけに、土曜日は19時から発表会のリハーサルがあったりするから
もうこれって駄目押しだよねぇ

今回は王次は諦めて子供に専念しなさいって言われてるようなものだよね(笑)
パート先の歓迎会&飲み会も諦め、天保オフ会も諦め精進しましょうってか

はいはい。わかりました。神様の仰せに従いますとも


だから神様次回も良い席で観られますように

お願いいたしますっ!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴。 (ちゃむ)
2005-11-10 07:47:59
また来年もするし

次回をお楽しみに

お子様の成長は、その瞬間が勝負やで



すばちのジュピターは、どやったんかぃな
返信する
うんうん。 (すばる)
2005-11-10 17:43:27
そやっ

我が子よ・・早く大きくなってくれいって思うけど

大きくなったらなったで

あぁぁ小さい時は可愛かったなぁ~っと思うんやろねぇ~

将来、楽しくしみじみする為に今の我が子を目に焼き付けておかんとねっ



ちゃむさん~

観劇、お疲れ様でした・・(笑)

ちなみに私のジュピターは・・・

緊張して蚊の鳴くような声でしかも超音痴やったかも(笑)

いざって時に使えねぇのは竜也っちの前だけじゃ無い私なのでございました(笑)

返信する
すばち> (るなち)
2005-11-11 17:05:34
そうそう。

段々いろんな問題も出てくるしね。



とりあえず、今はもっと早く寝てくれぃと思うよ。

宿題がわからんとかで寝るのが11時になるのよ。

寝不足すると体力も落ちてくるし、朝も起きれないし、

夕方帰ると眠くて宿題できないし・・・悪循環だわ



彼女たちも自分の好きなことする時間が欲しいから

仕方ないんだけどねぇ・・・

返信する

コメントを投稿