ベッドサイドストーリー

2009-09-05 20:13:42 | CINEMA
土曜日はず~っと家にいました。

せっかく化粧したのに一度も外に出ずでしたわ。

ま、休みやしね。
ゆっくりしたいじゃないですか。

夏休みに色々お出かけもしたことやしさ。

お金残しとかんと8月は4日間しか仕事してないし・・・
いちおう残りの有給全部使ってもらうつもりやけど、
それでも8日間でしょ?寒い金額になりそうやわ。

さて、お出かけのしない土曜日はDVD鑑賞日です。
今日はディズニーの「ベッドサイドストーリー」
これは子供たちがえらく観たがってた作品です。

眠る前に子供たちと空想のお話をするんですが、
それが現実といい具合に重なってハッピーエンドになるという話。
途中居眠りも出たけどまぁまぁ面白かったかもね。
「ナイトミュージアム」と同じような雰囲気の話でした。

あれが観たいわ、「バラッド」クレヨンしんちゃんの実写版。
しんちゃんの劇場版では衝撃的なラストに泣いた・・・
これも泣けるんやろな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿