CHOBITS

2009-09-06 23:01:03 | いろいろ
やっとCHOBITS TV-BOXゲットしたぞ~~~~~~

この数ヶ月、オークションとにらめっこもした。
パソコンが故障して逃したりもした。
アマゾンのユーズド商品も探した。
でも結構な金額するし断念した。

YouTubeにアップされてるのをVCDにしてテレビで観たけど、
画質の悪さにショックを受けたりもした・・・

それをディスク丸々ゲットできたんです。
いやぁ~~~便利なソフトがあるんですな。
でもね、ゲットしたけどDVDに書き込むライティングソフトがない。
持ってるのでは間に合わんというわけなんです。
しかしフリーソフトを探しまくり適応したのも見つけました。
パソコンで出来んことはないと痛感しましたわ。

ラベルもいい感じに出来上がりました。
ブログもそっちのけでやった甲斐がありましたわ。

いやいや~高画質で観るのは気持ちがいいですな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿