めんそーれ大沖縄展

2009-08-30 21:03:52 | いろいろ
今年も去年に続き伊勢丹の沖縄物産展に行ってきました。

去年はサテに入ってたし毎日仕事帰りに寄ってたけど、
今年は最終日の前日に一回行っただけです。

うぅぅぅぅ・・・じゅーしー食べそこねた・・・

今回は、島ハバネロ&青パパイヤの入ったレトルトカレーと
島ハバネロと島とうがらしの豆菓子を買いました。
あと、「こーれーぐす」という島とうがらしの泡盛漬けを買いました。



焼きそばやらラーメンに入れたら美味しいそうです。
少なくなってきたら泡盛を足せばいいそうです。
あと酢も入ってるんですよ・・・想像つかん味です。

カレー・・・帰って食べましたが確かに辛い。
でもルー自体に少し甘みがあるんですよね。
パパイヤのフルーティな味かな?
私はもっと辛くても大丈夫ですわ。

もちろん泡盛も買いましたよ~
去年初めて買ってみて、めちゃスッキリして美味しかったんです。
今年も去年と同じのを買いました。



ねねちんから「新しくシフォンケーキのお店が出てたよ」と
教えてもらったので覗いてみると、
マンゴーのシフォンケーキ、めちゃ美味しそうです。
パパに「美味しそうと思わん?」というと
自分も食べたかったのか、私の分と二つ購入。

子供が寝た後、食べたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿