GW突入~!

2010-04-28 07:45:54 | DAIRY
明日からゴールデンウィークが始まります。
何処かにお出かけに行きたいです。
でも何処に行っても混んでるのは確かですよね。

我が家のドールデンウィークはといいますと、

何も予定がありません・・・

何処に行く予定もありません・・・

そもそも、悠那が中学でソフトテニス部に入ったんです。
毎日部活で頑張ってるようです。

もちろん、ゴールデンウィーク中も部活あります。

ちょうど、春体の時期なんですよね。
明日が開会式の予定です。

はい。明日部活です。

1日の土曜日と2日の日曜日は他校へ練習試合に行きます。
お弁当もちで、6時半や7時に集合です。

3日はお休みですが、4日も一日中部活。
5日はお休みですが、翌日から学校が始まります。

今年は長女は部活休みだそうです。

家族一緒に何処にも行けません。

5月といえば葵祭。
去年は5日の上賀茂神社の加茂競馬に行きました。
3日に下鴨神社で流鏑馬神事があります。
それを観にいってこようかしら。

植物園にも行きたいけどな。
細々とGWの計画を模索中・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿