リニューアル~♪

2006-07-31 17:39:48 | tatsuya
みなさ~~~ん、もうご存知ですかぁ~~~

なんとなんとなんとなんとッ
藤原竜也Official Web Siteのトップページが、
リニューアルされてるんですよ~~~~

いやいや~そんな事珍しくもなともないわと言われるでしょうが、
竜也くんの公式サイトにおいては初めてのリニューアルですねん。
リニューアルリニューアルと騒いでますが、トップの画像が変わっただけやけどね

今までこの数年間、ず~~~~~っと同じ画像だったもん。
何年間や?いつ出来たっけ?あのサイト。
BBSに残ってる一番古い書き込みは2003年5月18日

軽~く3年間同じ画像でしたな

最初見たときは新鮮やったけどさ、だんだんイラン事を思うようになったぞ(笑)
なんかさ~何て言うのか・・・言うてもいいかしらぁ…
遺影みたいに見えたのは私だけ?

グレーの服着て画像の縁取りが黒かったでしょ?
いっつも思ってたのよ・・・遺影みたいって
まぁまぁ、こんな事思う人間もいるのよ(笑) 失礼致しました~

気を取り直して、今回の画像は「デスノート」のワンシーンの画像ですね。
(またもや使いまわしか・・・と思う私はファン失格?)
でもま、遺影よりはいいわよ全然おっけ~ね

トップページを開いていきなり「おぉぉぉぉ~変わった~~」と叫ぶ私
すかさず健杜が側に来て、
「ホンマや~~~新しくなってるな~~~」やってさ(笑)
幼稚園児にまで「いつも同じ画像」って事は知られてるって(笑)

「健杜コレ知ってるで~観た事あるもん。デスノートやろ?
 死神と歩いてるとこちゃうん?」


めっちゃ憶えてまっせ~よう知ってるわ

「ママ~良かったな~変わって~」

いやま、そりゃ変わって良かったわ。
でもアンタに言われるのもちょっとヘン違うか???

「「どうしたん?ママ、これってもらったん?よかったな~」

いやいや~良かったけどもらったワケちゃうがな
みんな見れるねん。個人的にもらってないで~っていうか何をもらうねん

なんかしらんけど、写真変わって良かったなとか
新しいのもらえてよかったなとか、前よりコッチの方がいいなとか・・・
一人私以上に興奮して言うてました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいけど複雑・・・ (ゆみ)
2006-07-31 22:35:54
やぁ~~~っとリニューアルしましたね。

長かったこと・・・なんで扉の写真がいつまでたってもアップデートされないのか、ずっと不思議で仕方ありませんでした。



ようやく変わって嬉しいことは嬉しいんですが、よりによってこの写真かよ・・・という感は否めません。

だって、私の苦手な細眉の竜也くん・・・

しかも髪もご自身も言っていたモンチッチ(涙)



や、いいんですけどね。今デスノがヒットしてるから、タイムリーと言えばタイムリーなんですが。

でもってこれからはまめに更新してくれるんならいいですが、またこの写真のまま数年ほったらかしなんてことになったらどうしよう・・・



な~んて、思ったりしてしまうわけですわ。はい。



写真は半年に一度くらいは更新して欲しいと思う私です。
返信する
ゆみさん> (るな)
2006-08-01 20:44:35
ホント、やぁ~~~~~~っとですね(笑)

何で変わらなかったんでしょうかね?

ご本人があの画像に思い入れがあったとか?

ありえんかな(笑)あまりこだわりなさそうだし。

それ以前にネット見ないですよね(笑)



あの使いまわしの画像、ちょっと微妙ですよね。

変わった驚きでそこまで考えてなかったんですが、

改めて考えると他になかったの?って思いますよね。

ニューカレの画像とかね。。。



ま、この勢いで頻繁に変わってくれることを祈りますね
返信する
思い入れかもね。 (りりあん)
2006-08-02 00:34:07
公式のリニューアルは

本格的にやっているようで、

トップの写真、プロフィールのほうに

引っ越してた!!

ここまで来ると、思い入れ説もあり?

るなちのいう「遺影」の意味が

ようやくわかったよ。

なんで、黒縁?

よく見たら、新しいトップの写真も

しっかり黒縁でした・・・

なんか意味があるのかね?

返信する
りりさま> (るな)
2006-08-04 18:38:01
黒縁でしょ?遺影でしょ?

ま、今度のはスナップ写真ぽいけど、

前のはね~なんかね~イヤですよね~(笑)

服の色もグレーだったしよけいかな・・・
返信する

コメントを投稿