日刊スポーツ

2006-07-10 00:30:37 | tatsuya
子供が病気でも竜也情報は逃さないのさッ

公式には関東版とありましたので、
もしや関西版には載ってないのかもと不安いっぱいでコンビニへ。

基本的にスポーツ新聞って立ち読みおっけ~?
なんか気が引けるでしょ?
なのでサッと抜いて、どうぞ何枚もめくらなくても、
一瞬で記事が見つかりますよ~に
と念を押しながら新聞を開いてみた。

あった~やった~~~~
28ページっていうの?
裏からめくって、見開きの右側1枚にドド~ンと

「死」覚悟で俳優
文字の下には竜也くんの両の瞳のアップが・・・

普通に話してる時は、しっかりとした体育会系の礼儀正しい青年なのですが、
カメラの前に立つとゾクゾクするような表情を見せる俳優
目のアップを撮っていた時、モニターを見ていてドキッとしてしまいました。
色気があるんですね、きっと。


このべた誉めはデスノートの金子修介監督

そういや、竜也くんの眼について監督補の松枝さんも語られてましたよね~

ちょっと話がそれましたが・・・
でも松枝さんの話を読んで藤原竜也は凄いぞと感心したッ

日刊スポーツ記事は読んで損のない記事でしたよ~
ファンの贔屓目でしか見れん部分もあるので、
こうやって第三者の絶賛を読むとあらためて凄いんだ~と嬉しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿