いよいよさ♪

2005-06-15 02:00:09 | tatsuya
まだまだ先だな~なんて思っていた【赤い疑惑】
いよいよ今日放送ですな~6月15日・22日・29日TBS系21時~(3週連続放送)

予告にもチョイチョイ遭遇するようになり、
いよいよだ~とやっと実感してきました。

結局オリジナル版は5話位までしか見てないけど、
タチン本人もオリジナル版は見てないらしいので、
新しい【赤い疑惑】を楽しみにしておきましょう

久々のドラマ出演。
一番最近では、ドラマでは【新選組!】かな?去年の今頃は【八墓村】なんてのもあった。
【かまいたちの夜】も今頃だったよねぇ?6月は特番ドラマのシーズンとか(笑)

舞台では【ROMEO AND JULIET】以来だよねえ。
私はまだ【弱法師】観てないからやっぱロミジュリ以来のタチンの演技ですな。

さてさて【赤い疑惑】ですが、
オリジナル版を少し見たけど、意外と面白かった。
ちょっとありえん設定だなと思う部分もあったけどね。
ま、そこんとこはドラマなんだし、深く追求しません(笑)

クサイセリフもビシビシ出て来るそうで
でもタチンが言うからあまり違和感ないんじゃないかと安心してたり
舞台で結構聞クサイセリフは聞きなれてるもん。
苦悩の王子ハムレットとか5日間の恋愛に命を投じたロミオ王子とか

あの方たちはクサイセリフの王道だったよねぇ。
でも全然決まってたもの
だから光夫さんの昭和のクサイセリフもきっと大丈夫さ

2時間3週連続ってのがいいね。
1時間じゃちょっともの足りんけど、2時間たっぷりだし、
おまけに来週も再来週も逢えます
ここ最近、別口で穴を埋めていたので久々にタチンモードに浸れる
んでそのまんま【近代能楽集】へ・・・
うんうん。いい感じじゃ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別口。(笑) (ちゃむ)
2005-06-15 03:03:45
物凄く楽しみにしておりますよ、光夫さん。

俊徳さんとも別人ならぬ別口ですし。



大阪のチケット到着そろそろだねぇ・・・

吉と出るか凶と出るか。

つか、蛇だ出て来たりしてな。

こっちも楽しみに待ってるどおーーーっ!
返信する
思ったよりも (るなち)
2005-06-17 11:49:07
全然クサイ台詞じゃなかったよね~

他の人たちは熱かったけど(笑)

それとも私らがタチンのもっと熱い演技に慣れてるからかな・・・

なので光夫さんは押さえ気味の演技ですよね。

でもさわやかモードでバッチリじゃ



初日のチケットきました。

すんごい後やった~

返信する
押さえ気味の演技ねぇ。 (りりあん)
2005-06-17 12:50:15
プロデューサーの「よけいな芝居はするな」

の一言のせい?

「赤い疑惑」HPのインタビューで

プロデューサーのひとりに言われたって

言ってたよね。

「よけいな芝居」って、

やっぱり、舞台役者って

そんなイメージなん????
返信する
プンプン(*`∧´) ()
2005-06-18 19:27:06
ムウウ~~

よけいな芝居?って誰や!

そんなこという奴!



(↑反応、単純すぎ・・・)



まずは、ちょっとHP見てきます。
返信する
ホンマや~! (るなち)
2005-06-18 21:43:20
インタビューがアップされてたんですね。

ほんと、語ってますね。

でもそんなこと言われても、それをきちんと受け止め

努力してるのが凄いな~偉いぞタチン!



なんて事を言うんじゃ?!とメラメラしたが、

タチンのコメントで鎮火いたしました。

見習わないとな~

返信する
はじめまして (ゆみ)
2005-06-20 21:10:33
こんばんは

素敵なブログですね、TBさせていただきましたのでまたよろしければ遊びにいらしてくださいね
返信する
いらっしゃいませ~ (るな)
2005-06-21 00:52:37
ゆみさん初めまして

TBありがとうございました。



好きなことを語ってます・・・竜也くん以外にも(笑)

懲りずにまたおこしくださいませ~
返信する

コメントを投稿