アウトドアフェスティバル2006

2006-03-12 22:54:40 | tatsuya
第13回アウトドアフェスティバル2006

昨日・今日の二日間、インテックス大阪で開催されました。
インテックス大阪といえば、大阪南港のイベント会場ね。

むかし父に連れられてスーパーカーショーを見に行ったな・・・
真っ赤なランボルギーニカウンタックLP500だか400だかの前で写真を撮ってもらったな・・・
もうかれこれ30年ほど前の話ですわ


それでアウトドアフェスティバルはどうだったかって?


行ってませんよ



え?聞こえんかった?
行きませんでしたよ~~~~


今になって後悔ですわ。。。行けばよかった。。。
健杜も回復しつつあったし、雨でパパのテニスもなかったし、
町内の一斉掃除も消防活動もなかった・・・

あ~~~行けばよかった~~~~
私のあほぉ~~~~


アウトドアにこだわって後悔してるんじゃないんです。
このイベント、なんとなんとなんと

ニーカレドニア観光局さんも出展されていたのです。

そこで、例の あの 美しい チラシ



フォトdeヴァカンスのチラシも配布予定だったそうです~

詳細はコチラBreeze from New Caledonia

このチラシって、旅行会社には置いてなさそうでしょ?
じゃあどうやって手に入れるの?欲しいやんって思ってたのよ。

きっとポスターも貼ってあったんとちゃう
ほら、あの上半身裸の膝つき竜也くん・・・

でも結局行ってないから何も見れんし何ももらえん・・・
あ~~~私の大まぬけ~~~~


イベントの詳細見てたら、なんと
●ペット同伴でのご来場もOKです!●って書いてあるやん~

惣次郎も一緒に行けたんや~それ知って5倍くらい後悔してますわ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿