雪の土曜日

2010-02-06 12:46:39 | DAIRY
朝から雪が積もってましたね~
最初に悠那が興奮して起きてきました。
その次、健杜が起きてきましたが、
雪が積もってるのは知らんかったみたいです。
悠那にも、言わんときや~って言うといたし…

朝ごはん食べてて気づき、
窓を開けて

「雪やっ!ママ!雪降ってる!めっちゃ積もってる~!」

めっちゃ積もってへんし…車の上だけやし(笑)

雪遊びする気満々やけど、
もう溶けてないし~(笑)

日差しが出てきたので積もりません。
風が吹いてめちゃくちゃ寒いです~
雪もたまに吹雪いたりして。

こんな日は出掛けずダラダラしたいです。
でもそろそろ美容院に行きたい病が発症です(笑)

ちょっとでも行きたくなるとダメです。
我慢できません。

パーマをかけに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿