デカかった

2010-02-06 17:42:40 | いろいろ
雪がめっちゃ降ってる寒い中、
キティちゃんのストラップを買いに行ってきました。

2/5発売したてのホヤホヤです♪
目がハートで可愛いです♪

同じデザインで黒バージョン
着ぐるみバージョン
睫毛アリのお目目パッチリバージョンもありました。

ちょっとデカいんです。
ちょっとちゃうな・・・だいぶデカイかも。



比べてみたらよくわかるけど、
これを携帯につけたら店の貴重品ロッカーに入らんな・・・
ちょっと考えよう。

アバンティに行き、本屋でウロウロし、
帰りに京都駅のパン屋さんと伊勢丹でお買い物。
寒いし雪降ってるし、バスに乗ったら、
間違って違うバスに乗ってしまった・・・最悪。

いつもより人がたくさん乗るな~って思った(笑)
途中で降りて、雪の中またバス停まで歩いた。
最初から歩いて帰ればよかったと後悔・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿