ヨンさま一色?!

2004-11-22 00:20:01 | tatsuya
ヨンさまの日本来日に向けて巷が賑わってますよね。
韓国○報の記事がヨンさま一色です。
ココ最近毎日ヨンさまニュースが更新されていて
ファンならうれしい悲鳴の毎日だと思います。

近所にもヨンさまファンの方がいらして、
何か情報があれが教えてねと頼まれた事から、
韓国○報を読んでる毎日です。
次女の幼稚園とヤマハで一緒のママも最近ヨンさまLOVEなんです。

彼女は去年の今頃、ハムレット遠征に浮き足立ってる私を見て
「いいね~それだけ打ち込めるものがあって~」って言ってたんですよ。
それが今やヨンさまのDVDを毎日見倒し、【スキャンダル】も3回観に行ったそうです。

パソコンの調子が良くないらしく色んな記事や画像を見せてあげて
大感動してくれてます。今では私の気持ちがとてもよくわかるらしいです(笑)

その韓国○報ですが、ココ最近【日本の冬ソナブーム】という特集を組んでるらしく
毎日毎日ヨンさまの記事を読むことができます。
記事だけじゃなくインタビューや画像、動画まで。
私がヨンさまファンなら定期購読してますよ、きっと(笑)
その画像も小さいのがちょこって載ってるわけじゃなく
大きなサイズの画像がバンバン載ってるんですよ!
しかも超最近の画像や、もうすぐ発売の写真集の画像が。
写真集のために身体を作った時の食事メニューまで公開されてたな・・・

韓国○報はかなりの太っ腹か?!
日本では考えられん状態ですよね。。。
ネット上には顔を載せない事務所もあるというのに(笑)

うらやましい限りじゃ・・・
タチンのロミジュリも【藤原ロミオ】で巷を賑わして欲しいの…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理ですから~~ ()
2004-11-22 11:02:33
私の友人も、ヨン様ファンになって、しきりに、竜也より、ずっといいでしょ、ね、ね、って、言うじゃな~い、そう言われてもね~・・私唇グロス、無理ですから~~!(ヨン様ファン見てないよね)

私もその友人に、PCの動画とか見せてあげるんだけど、ほんとに、惜しげもなくいっぱいでてくるよね。ほんと、うらやましい。
返信する
韓国から ()
2004-11-29 13:46:25
韓国の日本語の先生です。

学生たちに日本でのヨン様について教えてあげたいと思って検索しているところです。

わたしも冬ソナタを見てヨン様が好きになりました。

韓国人といてとてもうれしいです。

返信する
間違った字がありますが ()
2004-11-29 13:50:21
書き直したいのですが、削除のボタンがありません。

どうしよう。失礼しました。
返信する
グローバルになりました(笑) (るなち)
2004-11-29 16:02:58
私のブログを韓国の方が読んでくださるなんて?!

びっくりですよ~

日本ではヨンさまはもう教祖様ですね(笑)

たとえようがないです。

でも女性は何歳になろうとも

トキメキを忘れたくないんでしょうね♪

その象徴がヨンさまではないでしょうか?



でも私の一番は竜也さんですよ~)

「夫です!」と言わないところがトキメキ対象から(以下省略)
返信する

コメントを投稿