優秀賞

2012-01-12 21:53:58 | DAIRY
壁新聞を作りPTAフェスティバルに出展しました。
実は優秀賞を頂いていたそうなんです。
去年の11月の話ですよ(笑)



中学の実行委員会で教頭先生に詳細を尋ねると、
係りの方がリボンを付け忘れだったそうで
学校に謝りに来られたそうです。

付け忘れ…あるんや~そんなマンがみたいな話(笑)

フェスティバルの最後に受賞作品の読みあげはあるんやけど,
受賞のリボンも何もついてなかったら聞くまでに帰るやん。
よその学校の受賞聞いてもしゃ~ないし、
子供たちも退屈しだすし、とっとと帰りましたわ。

というわけで、1ヶ月遅れでPTA委員会でご披露させていただきました。

今年も頑張ろうって思うけど、プレッシャーはある。
私今年委員長やし、いい案が出てくるかどうかが問題やもんな。

写真だけは頑張れるけどねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿