アイススケート

2011-02-14 12:55:53 | DAIRY
小学校の少年補導が主催のアイススケートがありました。
毎年この時期にありますが、私は参加した事ありません。

小学校4年生以下は保護者同伴なんです。
結以も悠那も保護者同伴しなくていい学年から参加させたかな?
でも数年前、パパが悠那に付いてった事はあるかも。

今年は健杜の参加。
でもまだ4年生なので保護者が必要なんです。
パパは最後までイヤと言うてましたが、
私も絶対にイヤやし、付いていく意味が全く無い。
子供について滑らんと行く意味ないやん?

子供の頃行ったことあるけど、手すりのお掃除してました。
大人になったからって、滑れるようになってるとも思えんし。

家で娘達とバレンタインの製作です。
男は男同士、女は女同士ですよね(笑)

途中、パパから写メがきましたが、ちゃんと滑ってたそうです。
初めてのスケートですが、全然問題なく。

パパはリンクには降りずにギャラリー席でずっと見てたそうです。
少年補導とは関係の無い、一般の男の人が教えてくれてたとか?

こういう場所に行っても育児放棄ですか?!
私は滑れんから参加してないんです。なんの助けにもならんし。
でもパパは滑れるから健杜に教えてくれたらいいのに、
なんと他人任せですか?
ま、健杜がすんなり滑れたから良いものの、なんかおかしいわ!!

いちおう私に言われて動画は録ってくれたらしい。
これすら録らんと寝てたりボ~っとしてたら怒るわ(笑)

緑のゼッケンつけた全身黒っぽいのが健杜です。
あ、大人サイズの手袋つけてるのでそれが目印かな?

健杜、初めてのアイススケート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿