壁新聞完成!

2010-11-22 21:54:26 | DAIRY
PTAフェスティバルに出展する壁新聞が完成しました。

今日はいちおう中学の壁新聞の完成です。

ほとんど出来上がってたんですが、
教養委員会の社会見学の『万華鏡ミュージアム』の写真が必要やったんです。
万華鏡ミュージアムに私は参加してませんが、
出来上がった万華鏡の写真を撮りました。









覗く部分から撮ったんですが、なかなかキレイに写りました♪


それと、活動の説明文と最後の飾りつけだけ残してたのを
今日、全部仕上げてきました。

委員さん、なかなか協力的で良かったです。
壁新聞作りに2回集まってもらっただけで出来上がりました。
前回は、午前中から始めて3時ごろ解散やったんです。
今日は19時半集合で21時解散でしたので1時間半。
合計6~7時間かかりましたが、台紙から写真から文章から
なにもかも切って貼っての作業です。
なかなかスムーズに出来上がったと思います。

小学校の壁新聞もちょこっとお手伝いしました。

壁新聞作り、なかなか楽しいです。

PTAフェスティバルに、私の撮った写真の載った壁新聞が2枚出展されてます。
見に行くのが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿