グリーンソルジャー

2010-11-23 23:27:07 | いろいろ
うちにも居てるんです。

数ヶ月前、イオンモールkyotoで見つけました。
40ピースで400円ほど。即買いです(笑)

健杜が小さい人形を並べたりするのが大好きなんです。
もちろん、ブロックやドミノも大好き。

なんか、チマチマ集中して並べるのが好きなんですかね?

このグリーンソルジャー、なかなかリアルですよ。
いろんな体勢してるのが居るんです。



健杜さん、興奮しまくりでした(笑)
そんなに喜んでもらえたら買ってきた甲斐があるってもんです。
調子に乗って、もう一袋買って来ました(笑)



またもう一袋買ってこようかと思ってる私です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿