ちちんぷいぷい

2005-04-07 18:41:48 | tatsuya
最近なかなかええ仕事してますやん
4月12日(火)
タチン 久々のテレビ出演~~~

ちちんぷいぷい(MBS)
普段は見ないんですよ~っていうか見れない。
子供番組が裏であるのでそちらがついてます。
それか、惣次郎のお散歩&買い物。
この時間帯は中々TVって見れませんね

ついこの間は、F4のvicが来日した際に2週に亘って取り上げてくれました。
しかもvicの独占インタビューまでやってくれましたからね

さてさて、今回はタチンですがいったい何の宣伝でしょうかね???
近代能楽集の一般発売の宣伝???
ムンジェリのDVD発売の宣伝???
う~ん何だろか???

火曜日のちちんぷいぷいはいい男特集なのかも
F4も火曜日だったし。

生出演はないだろうね。きっとVTR出演だわ。
あの番組で生出演だとゲスト席にすわることになるもんね

さてさて、角さんにどんな紹介をもらうのかちょっと楽しみ
もちろん、久々の動くタチンを見れるのも楽しみですよ

早く来い来い火曜日~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更☆ (るな)
2005-04-10 15:10:46
12日の予定だったタチンの出演ですが、

今公式を見てきたら19日になってました。

一週間延びましたね~なんかあったのか?!



信用してないって言うと失礼ですが、

ニュースバードの情報もイマイチ不安だったし、

12日もタイマーしとこうっと
返信する

コメントを投稿