演奏会

2012-05-06 12:23:22 | DAIRY
毎年、長女の付属する吹奏楽部の(定期)演奏会がこの時期あります。
例年は1日だけですが、今年は2日にわけてありました。

1日だけだと観客が多すぎて立ち見がすごいんです。
そして今年は入場料300円が必要になりました。

あれだけ大規模で内容もイイから500円取っても安いくらいやと思うわ。

★在学吹奏楽部員と中学生のジョイントステージ

★バラエティステージ(今年はリポーターの役でした)

★マーチングショー
 去年、全国大会で披露したショーの他、各パートチームでのショー
 現役高校生ではない一般だけのショーもあり(コレが良かった)

★最後は現役生だけのショー
 Sing,Sing,Singもステップ付きで演奏してましたよ。

300円以上払ってでも惜しくないくらい楽しい時間でした。

この演奏会が終わったら3年生は引退です。
大会に向けての練習も始まります。
2年生がGryphonsも引っぱって行く形なんでしょうね。

流れに身を任せる1年生時代。
経験をふまえ、先輩として後輩を育てる2年生。
現役で活躍するのって2年ちょっとなんですね。
3年生って寂しいですよね。

貴重なこの1年間を大切に味わってほしいですね。

第27回演奏会 風になる.avi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿