子供の日は釣り日和

2012-05-06 21:48:33 | DAIRY
何故かまたまた釣り・・・

あ、今放送中のアニメ『つり球』は観てますよ。
あんまり良くわからんけど、面白い。
ルアー釣りが出てくるんやけど、パパはまだ観てないな。

『えの~しま~ど~~~~ん!!!』って(笑)
健杜のちょっとしたマイブームか?

子供の日やから釣りなんかよ~わからんけど、
うちの家族4人(結以は部活)、義弟(嫁は用事)、義弟家族(5人)、
義父母と犬が2匹(ダンディ&惣次郎)とねねちんの義弟。
合わせて13人と2匹という大所帯。車3台ですわ。

イヤイヤ~なんで釣りにこんな大勢で行くのかがわからん。
でも私と悠那以外、全員釣り大好き人間の集まりですからね~

子供の日の子供って何歳までが対象ですか???
小学生以外にも大きな子供が3~4人居ましたよ(笑)

ま、せっかくのお休みやし私はカメラ持ってドライブでもOKですから。







釣りの穴場なのか、よくわからんけど、数箇所を転々と周り、
結局最後には毎度の場所に行き着くんですよね。

私もちょこっと釣らせてもらったり。
でもブルーギルしか釣れませんけどね。



みんなブルーギルしか釣ってへんのちゃうかな(笑)

あ、健杜は小さなブラックバス釣ってました。



うれしそうな顔して~♪

私はカメラさえあれば楽しいんですよ。
琵琶湖にも被写体は何ぼでもあります。











緑がキレイな季節になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿