健杜の誕生日~ディナー(笑)

2010-06-06 21:02:05 | FAMILY
誕生日のごちそうは、ココ最近手巻き寿司ですが、
今日はイオンモール行ったので外食に決定。

健杜が前から行きたい行きたいと言っていた

京都北山ダイニング

バイキング形式で60分食べ放題。

子供も大人もバイキングって好きですよね。
しかも入り口に「チョコレートファウンテン」がドドンとあるんです。
チョコとホワイトの2種類が。

ディナーの時間で一人1680円と高めですが(ランチなら1480円)、
ケーキ買う分も含まれると思えばそんなもんですよね。

あ、7歳以下はもうちょっと安かったですけど、さすがに3歳もサバ読めんしね。

和洋中の料理、蕎麦や塩ラーメンもありました。
サラダコーナーにカツオのタタキもありましたが、
お刺身系はなかったですね。
ご飯、パスタ、ピザもあり。



和食は京野菜のおばんざい風でした。
中華は麻婆豆腐と春巻と点心?
洋食はハンバーグや揚げ物中心。

ホテルのバイキングには負けるけど、
ショッピングセンターならあんなもんでしょ。
値段がちょっと高すぎるかもね。
ランチは1000円くらいで、ディナーは1500円くらいの設定なら妥当かも。
イオンオールの家賃が高いのかっ?!(笑)

ま、一度行ったらもういいわって感じ。
今はオープンしたてで長い列が出来てるけど、最初だけかもね。





今日は健杜が喜んでたのでそれで良しですね。

スイーツコーナーは全部甘かった・・・当たり前か(笑)



スイカや杏仁豆腐の入ったフルーツポンチが一番旨かった私です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ねね)
2010-06-07 17:01:38
あっという間に10歳か~。
どんどんお兄ちゃんになってくなぁ。

きっとご飯は外食してるんちゃうか?って思ってたら、イオンモールに行ってたんや。
たまには誕生日に外食もええもんな。
次は結婚記念日の外食やな~。

ホテルのバイキングは高いな。
かといってビアガーデンはイマイチやし・・・。
チョコファウンテンだけでも値打ちあると思うで~。
悠那の誕生日もココとか?(笑)
怒られるな^^;
返信する
ココは・・・ (ねねちんへ(るな))
2010-06-10 01:16:29
ありがとう~
10才やねんな。生まれて10年経つんや。
ココ最近、少し落ち着きも出てきたかな?(笑)

悠那の誕生日はココはもうええわ。
損せんようにって食べるねんけど、
すぐに満腹感がくるねん。
でんの食べ放題とはまた違うわ。
子供達はうれしいんやろうけどな。

悠那は家で手巻きかな?
返信する

コメントを投稿