320万画素

2007-01-24 21:22:51 | FAMILY
なかなかキレイに撮れるじゃないですか~
長女の携帯の画像です。
ピンともしっかり合うしさすがAF機能です。
部屋の中やと色がちょっとおかしい事もあるけど、
それは修正すればなんの問題もなし。

私の携帯がこのくらい撮れるなら
もうちょっと持とうかなって思うけどね。
写真重視のタイプじゃないから全然ダメ。
家の中でなんか撮れんもん。ぶれてぶれて。

学校から帰ってすぐに宿題と時間割を済ませ説明書と格闘中ですわ。
写真機能も楽しいんでしょうね~
たくさん撮ってますよ(笑)
撮った後はしっかり編集してありますしね。

ちょっと紹介しときましょう。(無断ですが)

  
次女と惣次郎ですな。
逆光にもかかわらず、そんなに修正せんでもよかったよ。
色がちょっと青っぽくなってるけどね。

  
この惣次郎、めちゃ可愛い顔してる
赤目にもならずにばっちり撮れてるやん。
アングルがおもしろいな~子供の目線ってやつか?

家のデジカメ今修理中やし借りようかな(笑)
前のV601SHも202万画素で十分デジカメの代用になってた。
2年使ったら劣化するんやね~アレは惜しかったな。

実は新しい携帯予約してるのだ500万画素。
3~4週間待ちらしいのでデジカメの修理が上がるのと一緒くらい。
それまでは長女の携帯をちょっと拝借したりしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり♪ (りりあん)
2007-01-25 01:58:18
どのくらいぶりかな?
惣ちゃんに会うの。
すっごく賢そう。
遠くを見る目が哲学的だよね。
それだけ大人になったってことかな。
やんちゃな顔しか見てなかったから、
あまりに男前で、びっくりした(←ごめん)
返信する
りりさま> (るな)
2007-01-26 10:17:30
ホント、久々の登場ですね。
ちゃんと惣次郎も生きてますよ~

もう一つのブログも放置状態ですわ
これからは惣次郎の写真は娘担当って事で。
いっそのこと、あっちのブログは長女に任そうかな(笑)
返信する

コメントを投稿