買ってしまいました♪

2005-05-28 01:16:15 | F4
歌手でもある仔仔です。
もちろんCDも発売されてるんですよね。

可愛い王子様顔のわりに、低くって色っぽい声をしてるんです。
ちまたでは、彼の発音がちょっと変とか言われてますが、
日本人にとっちゃ関係ないし、中国語わからんからまったく問題なし

仔仔のCDは2枚発売されてます。
日本のアーティストに比べたら格段にお手頃価格ですよ!
2枚で5000円しません。なので思わずポチッとやってました(笑)


1stソロCDです
ミニ写真集・ミニカレンダーが特典でついています。これが1980円ナリ
曲もちゃ~んと10曲収録されてます。


続いてこちら

2ndソロCDです
こちらは限定版ですが特典として
ミニ写真集・ミニカレンダー・そしてなんとPV5曲のVCDが付いています
これでなんと2450円ナリ~
こちらも10曲収録されてます。

なかなかお得ですよね♪
画像たっぷりのカレンダー&ミニ写真集がうれしいです

さてさて肝心な歌ですが、どうでしょうか?
演技もでき男前、歌も唄えるとくればもうあとは言うことなし(笑)
でもその歌も下手くそじゃ興ざめです。。。しかし、案外いいんじゃないの?

とびきり上手ってわけでもありませんが、
声がいいから聴いてるとイイ気持ちになります
曲調は、バラード系が多いですね。
バラード系でも聴かせるバラードじゃないく癒しのバラード。
中には少々アップテンポもあるけど、ポップな感じであくまでも癒し系に徹してます。


こちらからPVのようなものが見れます。1stアルバムの中から【make a wish】です。

こちらは今放送中の『戦神MARS』から【讓我愛你】
仔仔とバーヴィー・スー(徐熙媛)が唄ってます。
1stアルバムの【make a wish】を唄ってる時より声が良くなってます

もしかして宣伝しちゃってますよね、私。
ちょっと誰かに聞いて欲しかったのさっ

タチンの歌は【天保~】で聴けるんですか???
彼の声もイイから聴いてると癒されそうですね

あ~私って声フェチだったのかも~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿