羽根の伸ばしすぎ~(笑)

2007-01-08 21:44:04 | DAIRY
3日~7日まで実家に帰ってました。

2日に弟夫婦が来ていたらしいですが、ニアミスです。
一年に数回しか会う機会がないので残念でしたね。

実家はやっぱりイイですね~
なんかしら気が楽ですわ。
でも京都に帰ってきてもホッとするんですけどね。

パパも私や子供たちが奈良に帰っていて
自分一人で羽を伸ばしてるんじゃないですか?


実家に帰るとついつい食べすぎてしまいますな。
ケンタッキーやらお寿司やらお刺身やら・・・
んでビールも飲むでしょ?
もう身につく身につく(笑)

パートに行ってる最中は食事って取らないし、
夜もそんなに食べないから、お正月は怖いわ。
おまけにあんまり動かんでしょ?
時間が来れば食事を取るって状態?
お腹もさほど空いてなくても、買い物に行って好きなものを買い、
たらふく飲んで食べる・・・

7日の朝はいちおう七草粥を食べたけど、
夜にファミリー居酒屋に行ってしまったので全く意味なし

あ、そうそう。
12月の30日に炊飯器を新しく買ったんですよ!



今の家に越してきて買った7年越しのガス炊飯器が調子悪くてね。
蓋がひび割れしてきて、ご飯炊いてると何かが溶けてる様な臭いするし、
ピシッ!ピシッ!って音が鳴るし、もちろん内釜も剥げてる。
・・・そのうち家が燃えたら困るやん?
もう十分でしょ?7年も使ってりゃ


でもお正月三が日も箱の封を開けることなく、
やっと今日の夜に開けました。
しかも今日は外食でした(笑)

家で一度も食事をしておりませんわ・・・
朝食のパンくらい?
ガスコンロも大掃除した時のまま汚れてへんし。


明日から小学校が始まるので普通の生活です。
でも幼稚園はまだなんですよ~始業式は水曜日。
私のパートも11日の木曜からです。

鈍った身体・・・なかなかシャキンとせんぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿