雪ですよ♪

2005-02-02 11:31:55 | DAIRY
夕べ寒かったはずだわ・・・

今朝起きると妙に窓の外が明るい。
見ると大雪。しかも吹雪いてる~
外を見ると車のうえに20cmくらい雪が乗ってるやん!!
歩道橋の凍結防止剤は正解だね

うえ二人を送り出し、パパも送り出し。
残るは健杜。
もうベランダで雪で遊んでるよ。
帽子・耳あて・手袋して(笑)
たのむ、靴下もはいてくれ・・・
惣次郎もいつもとちがうベランダに興味津々。
しかもまだ雪がちらついてる。
健杜は家の中に雪だまを投げ込んでる

しゃ~ない、外に行こう。
めったに積もるわけじゃないし。
このままでは家の中がビチョビチョになるよ
惣次郎にも初雪体験させようじゃないですか。


子供は元気ですな~っていうか雪を見ると元気が出るのかい?
大人は雪を見ると元気が無くなる(笑)
身体中が凍っちゃうよ~

惣次郎も、この状況を把握できないうちに雪の中へほり出されました
 

ミニチュアダックスって確か寒がりな犬だったような・・・
でも結構喜んで遊んでるよ犬は喜んで庭を駆け回るんだもんね

雪だるま作れるほど積もってないし、健杜も一人おもしろくないのかな。
いつもお姉ちゃんと遊んでるから『ママと遊ぶ』ってのも頭に無いみたいやし。
ま、雪だるま作れって言われたら困るけど
ママは滑って転ばないないようにと必死ですので~残念ッ!

手袋してても意味無いので
最後にはこういう顔になる

子供って遊んでるうちは全然苦痛を感じないみたい。
終わると怒涛のごとく苦痛がやってくるんだねえ
その後『最初に言ってあげたやろうが!』とケンカになる

その言い合いをよそに、惣次郎は疲れて夢の中です  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い。 (ちゃむ)
2005-02-02 18:08:04
帽子・耳あて・手袋

自分でちゃんとチョイスしてるとこ

偉いやん。



新潟や富山の豪雪をニュースで

見ていると、それだけで

寒くなって来る・・・

楽しんでる余裕なんか

微塵も無いもんね。

大変だよなあー。

はよ寒波、あっち行け。
返信する

コメントを投稿