いっぱい♪

2005-10-03 17:25:40 | tatsuya
なにやら情報がいっぱいでファンとしてはうれしいですな

ダイアパレスCM起用でしょ(10月1日OA開始)

写真集「No Control」発売でしょ(10月22日発売)

2006年NHK正月時代劇「新選組!!~土方歳三 最期の一日」に出演決定でしょ

これまたお正月ドラマ「古畑任三郎」3夜連続放送の第一日目にゲスト出演

なんかまだまだ出てきそうだわ~

でもお正月ドラマ・・・どちらとも三谷作品
NHKとフジテレビ、同じ時間ってことはないよね
それだけは止めてくださいっ!お願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2005-10-04 21:25:19
こうやって並べると、豪華だねー♪



でもなんだかなぁ・・・

飢えてるなぁ。
返信する
オット! ()
2005-10-04 21:26:54
ゴメン、なんかはやまったらしい。
返信する
kotoにゃん> (るなち)
2005-10-07 23:33:37
琴もいいけど、kotoもカッコいいよね

和風と洋風(kotoだとロック風?)両方使えるHN。



飢えてる?

もう飢えきって飢えきって・・・

半分が来年でしょ?おまけにCMは関西はTVでは見れん

天保も1回しか見れんし、望みの綱は写真集だな。

「twentyONE」が良かっただけにそれをしのぐ事が出来るのか?!って感じ(笑)
返信する

コメントを投稿