連日飲み会

2010-07-27 10:10:32 | DAIRY
なつまつりの打ち上げの翌日は店の飲み会です。

今回はグランドオープンからの朝昼メンバーを中心に。
と言っても、全員の都合はあわず。

結局、いつもの主婦メンに定時Cの女の子と19歳の男の子、
副店主二人と店主の9名で行ってきました。

前の近京からの女の子も一緒に行く予定でしたが、
ラスメンに不足が出てしまいキャンセル・・・
今って大学生テスト期間中なん?
学生アルバイトが全然シフト入れてないんですよね。

行けんようになった女の子も、毎日入ってくれてて、
今回行けるようにシフトを組んだにもかかわらず、
まさかの不足・・・
めったに無い事なんやし誰か代わりに入ってくれたらいいのに。

残念でしたわ。

今回もいつもの「焼肉でん」です。
宴会焼肉食べ放題のコースにしました。
3時間食べ放題飲み放題なんですよ。
ちょこっと割高にはなりますが、平日予約しておくと1割引。
計算すると、どちらも一緒くらい。
なら時間長い方がいいしね。

前日も飲みまくったので少しペース遅かったかも。
でもその分お肉食べましたから。

やっぱり焼肉は美味しいね。

私は「ユッケ」と「角切りカルビ」と「ハラミ」が好きです。
ユッケは2人前食べちゃいました♪

次回はいつお肉食べにいけるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿