ボロボロなんですけど・・・(涙)

2005-10-18 19:02:22 | tatsuya
荒れた右手マメの出来た右手
修復も不可能かも・・・

そうよ!右手がダメなら左手があるじゃないの

「藤原竜也さんとの握手は必ず右手でお願いいたします」

まさかこんな注意書きが出るわけないでしょ

そうよ~左手は荒れてないのよマメも出来てないのよ

おぉぉぉぉぉ・・・神様はまだわたくしをお見捨てではなかったわ(・・・最近こればっかりやん・・・)

左利きのファンもいるでしょ?
右手の怪我したファンもいるでしょ????

これで問題解決やった~~~


ところがっ
パート先で左手の人差し指・・・カッターでビシュッとやりました・・・
血が滴りましたとも・・・バンドエイド2枚でも染み出てきましたとも・・・

左手の中指・・・どこかの角にズルッとぶち当たりました・・・
皮が抉れましたとも・・・2cmほどズル剥けましたとも・・・



テープカッターでも切るちょこっと当たっただけで
血まみれの手になるのよまだまだ傷が増えそうですわ・・・
お客様に渡す袋に血がついてるときもあってかなり焦る


神様やっぱり私をお見捨てでしょうか???



こんなボロボロの手で握手ですか?
ちょっとボロボロすぎるんですけど・・・
ただでさえゴツイ手なのに・・・これじゃあちょっとひくよね~

バンドエイドだらけの手にマニュキア?
塗れないって・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、痛そ… (ひとみ)
2005-10-18 22:06:59
大丈夫だよ。

30日までにはまだ間がある。

きっと治るよ
返信する
ぷぷっ (すばる)
2005-10-19 00:44:47
手の画像・・妖怪人間ベムの様な手つきが笑える(笑)

手荒れな~主婦は辛いよなーっ

って私は洗剤負けして痒いのが耐えれんから

旦那に洗わせてるヤツやねんけどな(笑)

ひとみしゃんが言うように、30日まであと10日はあるやんっ

ものすごい勢いでしょっちゅうハンドクリームぬったら以外と早く治るやん?

すり込むのよっスリスリスリスリ~っと

トイレ行って手を洗った程度でも、すり込むのっっ

治らんでもジョンメリックの様に右手を出して

あっっこっちは。。みたいな素振りをしたら

ケンドール婦人の様にニッコリ両手で握手してくれるかもよ~



私は竜也っちも楽しみだが

握手してる、るなちを見るのが楽しみでよぅ(笑)

ニタニタとのぞいてやろっと

きっとるなちは興奮してあんまり記憶に残らんやろっし、緊張のあまりしでかした面白い行動を私が教えてあげるわ~(笑)



私、意地悪? 
返信する
ひとみさま> (るなち)
2005-10-19 01:07:42
いや~もう無理っ

きっとまた傷が増えると思いますわ・・・



パート行きだして自分がよく見えた

以外と落ち着き無かったんだって

よく人とぶつかるし、ぶつかりそうになるし・・・

急に『あっ!』とか思い出したように声出すし

身体もしょっちゅうどこかにぶつけてるな



結論、私はガサな女

返信する
すばち> (るなち)
2005-10-19 01:18:41
あんたのコメントには毎度笑わなかったことがないっ

なんでそんなにおもろいん



妖怪人間ベムの手の指は3本やったよな

自分でも手のポーズだけじゃなく、妖怪のような手だわ・・・とアップするのを実はためらった(笑)

でもご披露させてもらったわ

自分初アップが【コワイ手】ですっ



私も右手のひらはめっちゃ痒いねん

掻いたらアカンのに、無意識に掻いてる

家での荒いものはゴム手袋つけるけど、ほとんど長女が洗ってくれてるのよ

最近はホンマに上手に洗ってくれるようになったわ。



家よりパート先の洗い物がな・・・

手袋つけるわけにいかんし、もちろんクリーム塗ってる間はナイ

ポケットに何も入れたらアカンのよ。

極め付けが、手にアルコールを噴きつける・・・

コレがまた痛いのなんのって

足バタバタしてるもんな~



手の荒れを極めた方が竜也っちに印象づける事できたりして。

みんなやらか~いスベスベの手が続く中、

一人だけザラザラ・ゴワゴワ・バシバシ&バンドエイドだらけの手があったら

『なんじゃこら~~~
返信する
途中でいくなよっ! (るなち)
2005-10-19 01:28:26
なんやの?もう!

エエ調子で打ってるのに途中で投稿されてしまった

ここのブログ、この辺を解消して欲しいわ



そうやねん。

『なんじゃこら~~~』って思うやろ?

そこで竜也っちがあまりに見かねて

『どうされたんですか?この手』なんて言うかも



『皮膚が弱いんですね』なんて言うかも



『お母さんの手って感じですね』なんて言うかも(コレはあまりうれしくない)



『ボクがやさしく包んであげますよ』なんて言うかも

包んでもらっただけじゃあ治らんよ、竜也くん・・・



ほらほらまた壊れかけてる・・・





握手してる私を見るのが楽しみだって?

またまた冷静な眼で正体失ってる私を見るのかぇ

こないだの大阪での一夜のように次の日に爆笑されるのね・・・

もうなんとでもしておくれよっ
返信する
ここにも一人 (りりあん)
2005-10-19 08:23:52
すばちコメントに毎度笑う人間が。

発想が本当に面白い。

一度、頭の中を見せてもらいたいくらい。

るなちが「緊張のあまりしでかした

面白い行動」を

ぜひとも公表してほしいわぁ。



あと10日、ぼろぼろの手が

すべすべの手になるか

ますます、ぼろぼろの手になるか。

いっそのこと、人にぶつかりやすい習性を

活かして、たっちんにぶつかってみる?

返信する

コメントを投稿