新選組!新選情報~♪

2005-09-24 15:59:03 | tatsuya
お正月に放送予定の『新選組!!~土方歳三再期の一日』
の情報が土曜スタジオパークで放送されました

我らが藤原@総司は回想シーンで登場するようです

メイキングシーンに竜也くんが登場するということで、
テレビの前にかぶりつきです

藤原@総司がチラリと映りました。
なんと 多摩時代の回想シーンらしく、前髪アリの惣次郎でした~~~

でもね、もうあの頃と2年経ってるわけだよね?
顔つきが違ったよ~精悍になってるッ



メイクの加減かもしれんが、やっぱり2年前の撮影時とはちょっと違うよね

他の共演者(土方副長・山南さん・源さん・平ちゃん)については
何にも思わなかったんだけどね~変化してないのかしら?
でも山本くん状態の時は年月が経ったのねって何を見て思ったのかちょっと違うかったな・・・


楽しかった日々の回想とくりゃやっぱ多摩なんですね・・・
毎度の台所で囲炉裏を囲んで(ちゃぶ台やっけな?)勢ぞろい(5人)していました。

総司は何やら山南さんに話があるらしく、座っている源さんを跨ぎつつ・・・

「ねぇねぇ、山南さんは?」

と言いながら山南さんの隣に進みます・・・
ところが山南さんの隣には土方さんが居るんですよ

どっかりと腰を下ろす惣ちゃん・・・

 

これはもしかして惣ちゃん?歳三さんのお膝に座ってるの

にやりと意味ありげに歳三さんを見つめる惣次郎
それに応えるようにニヒルに笑う歳三さん
もう~仲良しさんなんだから~~~



本番だったのか、冗談だったのか、何やらよ~わからん映像でしたよん
でも微笑ましくって、放送が楽しみじゃわい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、すばやい (ひとみ)
2005-09-25 00:51:00
私もかぶりつきでした。

試衛館メンバーが映った時は、グッときた

惣ちゃんがあんまり可愛くて卑怯なので、

さっき某所で叫んできた。

ありゃ、おふざけなんでしょうけど、

小悪魔ちっくだったわ
返信する
ひとみさま> (るなち)
2005-09-25 02:03:39
うんうん。小悪魔チックだよね

土方さんを見る一瞬の目線が物語ってたよ(笑)



ここでも琴にゃんが語ってるように

「ボクはみんなに愛されてるんだよ~」ってオーラが出てたよ



周りは彼を愛さずにはいられない

ほんっとに、罪なお方よねぇ・・・
返信する
惣次郎on the歳三 (ちゃむ)
2005-09-25 10:19:45
笑けるリハ映像でしたな。

よくぞ狙って出したなN○K

耕史くん、座られた瞬間

ギョッとしてなかった

それでも自分の台詞を言い続ける

堺さんに私はウケたでえ~~~

もうデフォだよなあー、ねえねえねえって。
返信する
超カワイイ(>_<) (ゆみ)
2005-09-25 22:31:38
るなさんこんばんは~~

メイキングの藤原惣ちゃんのお茶目なお姿、本当にかわいすぎです!!



あのお膝ちょこんのシーン、どうか本番でもありますように。ひょっとしたら撮影の合間の竜也君のおふざけなんじゃないかと不安になっている私です。



放送が楽しみですねぇ~~



TBさせていただきました
返信する
師匠> (るなち)
2005-09-25 23:17:11
やっぱリハだよねぇ・・・見返してみればスタッフがワラワラいたわ

竜也くんの毎度の山本君に対してのおふざけかもね(笑)

 

山本君のギョッとした顔

堺さんの影で見えにくかったよねぇ~チラッとしか見えんかった。

でも確かに「オイッ!」って表情はしてたな

でもほんの数秒で彼らの特徴がよく出ていた映像だったよ



どうせなら堺さんのお膝に乗って欲しかった

堺さん、どんな表情するだろね(笑)想像つかんわ
返信する
ゆみさん> (るなち)
2005-09-25 23:31:46
トラバありがとうございます



本番ではなさそうよね・・・放送されたら楽しいけどね



しかし、メイキングもあの場面をわざわざ流してくれるってのがいいよね

私らのツボをよくご存知で~

返信する
総司=惣次郎ってば (りりあん)
2005-09-26 12:47:19
なんかしら、やらかしてくれるよね。

膝ちょこん!!は

何度もリピートして見てしまう。

堺さんの反応、見てみたかった~~。

斜め下向いて、

「沖田くん!」とたしなめるのかね。



でも、やっぱ気になった

惣次郎の「眉」!!!

濃いうえに、形も違ってたよ~~。



返信する
もうそんな? ()
2005-09-26 14:58:57
そっか~二年かぁ~~

源さんの顔に墨を塗る惣ちゃん

めっちゃかわいかったもんな~~



後半の総司のマグネシウムのような輝き。

 (知ってる人いるかな、昔の写真機)

そして俊徳。

ここまではムリなく繋がるが・・・

次にあの王次

誰が想像できたでしょう(笑)



返信する
りりさま> (るなち)
2005-09-26 19:04:00
お~っ!りりさんお久しぶりっ

お元気でしたか~



私も何度もリピートしちゃいました。

だってなかなかイイショットを確保できないんだもん・・・

そのうち子供たちまで

「今やっ!」とか「ママ~今っていうたら押すねんで~」とか、

「あ~~~惜しい~」とか・・・勝手に盛り上がってたよ



精悍な顔つきなんて思ったら眉毛が違うかったのか(笑)

返信する
琴にゃん> (るなち)
2005-09-26 19:07:23
源さんを追いかけて墨をぬる惣ちゃん・・・めちゃカワ~でしたよね

なんかすごく幸せな気分になった記憶がある



誰が想像できたでしょう>

王次をまだ未見の身としては「そこまで凄いんかい」と妄想は膨らみますわ

でも妄想も難しい状態だったりするけどね
返信する

コメントを投稿