高尾山って・・・

2005-03-27 23:18:13 | tatsuya
放送日前日のプルミエールの中でロミジュリ特集がありました。
本編映像も今までの予告なんかと比べ物にならないくらい満載で、
タチンファンでなくってもあの映像を見ると

“ロミオとジュリエット見たいかも!

って気にさせてくれると思います。
蜷川さんとタチンと杏ちゃんのコメントが少しずつありました。

まず最初は蜷川さん。

藤原竜也の魅力とは…
あの歳でハムレットを演った。大変なことだと思うんですね。
言ってみれば世界一若いハムレットかもしれないなあと。
それをクリアして、で、ホントはロミオとジュリエットを先にやるべきなのかもしれないけど。
でもそれをやったことでね藤原君はロミオがやわらかくって、こう複雑な息吹を吸う
初々しいロミオになったような気がするんですね


鈴木杏の演技は…
とっても良かったですよね。
初々しくて。それから死を覚悟して強くなっていく。
あの辺からねものすごくね杏ちゃんは成長したと思う。
ものすごく良かった。



次はタチンね。
シアターワンダーランドのグラビアと同じジャンパー(プリングルじゃなくってなんてブランドだっけ?)を着てました。
襟元からグレーのTシャツ?が見えてました。バックがロミジュリのセットだったので舞台の合間の撮影?

<タッチンコメント>
ホントにこの二人に関しては、やってる僕らが悲しくなるぐらいね、
ホントに・・・・・
(言葉を探すタチン) 見事に燃えて散ってるなっていう感じはしますけどね。

<杏ちゃんコメント〉
どうしても抱えるものがあって、
あのロミオとジュリエットみたいに突っ走ることは出来ないかもしれないけれども、
でもああいうような気持ち、こう純粋に誰かを愛したりとかっていうのは
誰にでもあるものではないかなと。


<タッチンコメント>
え~ハムレットがエベレストだとしたら、え~ロミジュリなんて高尾山だよ竜也なんて言っててね、
で、いざ稽古場に入ってみると二人で話したら、どうも違うエベレストがそこにはあった
っていうくらいもの凄い難しくて高い山でしたね。



タチン、またもや高尾山。最近のマイブームとか?(笑)
確か新選組!のセリフにあったんですよね?
高尾山と富士山はどちらが高いか?でしたっけ???
ちょっと前にも何かのコメントで高尾山を出してたな~
なんだっけな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿