会報2

2006-05-26 23:34:27 | tatsuya
やっと到着いたしました~

夕方仕事を終えたパパが、
何やら言いたげな顔して持って上がってきてくれました。
それを喜んでひったくる私(笑)
「あ~やっとキタ♪ 待っててん
ふんと鼻で笑う声が聞こえたのは私の気のせいか

開けてびっくり
カラーグラビアの多い事

まずはチラシが2種類。
ファンクラブツアーの詳細(両面カラー)と
フォトdeヴァカンス「ニューカレな予感」フォトコンテスト作品募集
海の中で空を見上げてるマーメイドのような竜也くんの写真
ちゃんと同封してくれたんだね~流石○リプロさん

そしてお待ちかねの会報
表紙裏表紙がカラーってのは最近毎度の事。
でも中は白黒だった・・・ところがところが
今回は中にもカラーが数ページあるじゃないですか

Tatsuya in New Caledonia

3ページにわたってカラーです~
そのうち2ページは「ニューカレドニア密着24時」
50枚弱の写真が見られます。ちょっと小さいけどね。
でもいろんなオフショットの竜也くんが見られます
可愛いです~(ちょっと逆光が多いけどね

これだけ写真撮ったんなら、また写真集出してくれたらいいのにね。
カメラマンは「no control」の丸谷さん。
またもや、あれよあれよと脱がされちゃったのかしら
と思うようなセクシーショット(?!)もあり

もうこうなったら久々のプロモーションビデオはどうですか?
○・リ・プ・ロ・さんっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅっ。 (ちゃむ)
2006-05-28 04:01:53
TBありがとう



パパさんは、竜やんの美しさに

嫉妬しているんだろか?

うちは、横目でちろっって気にしてるけど

スルーだぞ。(笑)



そうだよねえ~、丸谷さんはプロだから

射光技術が光ってるけど、

スタッフさんは逆光ばりばりやったね

ミニ冊子でもいいから、ニューカレ写真集

欲しいよね
返信する
ちゃむさん> (るな)
2006-05-29 21:31:30
コチラこそ、TBありがとうです



ウチのパパはね、やたらと嫌味を言いますよ。

ほっといてくれ!ちゅうねん



ニューカレドニアの写真ってどうなるんでしょうね?

来年のカレンダーなんて事はないだろうし。

POTATOにちょこっと載るくらい?

でももう載ってなきゃいけないよね?

来月発売分に載るかな。

卓上カレンダーはどうだ
返信する

コメントを投稿