探しまくったわ

2010-07-20 08:49:36 | DAIRY
日曜日の夜、親戚の方が亡くなりました。

義父の姉のご主人です。

ずっと闘病生活を送っておられました。
子供達はおそらく面識ないかもしれません。
私もお顔は覚えていないくらい。

今夜がお通夜で明日が告別式。

さて、一番最初に思いつくのが服。

大人はいいです。喪服があるから。

長女と次女も問題ありません。
中学は制服があるから。

困るのが健杜さん。
小学校は私服です。

「入学式の服は?」

いちおうフォーマルですから。
考えましたよ、もちろん。
でもね、
入学してから4年ですよ。
4年前の服着れますか?!
いや~おそらく無理でしょう。

っていうか、健杜の入学式のカッターシャツの色はピンク!
ピンクなんてアカンやん・・・

ユニクロにポロシャツと黒のパンツを探しに行ってきました。

でも今ってバーゲン真っ最中。
なんにもない・・・

もともとユニクロってカジュアル系やし、
ポロシャツはあっても、パンツはデニム系ばっかり。

無印にも行ってみたけど、ベビー服でした。

え~ないやん!何処で探すン?
洛南ジャスコまで行かんとあかんのか?!
イオンモールkyotoで事足りんのか?!

Gapに行ってみました。
私、この店初めて入るのかも・・・

やっと見つけることが出来ました。
白いポロシャツと黒の綿パン。
140センチサイズなんでギリギリです(150が欲しかったけど)

40%オフなんで上下で2000円ちょっと。
ま、こんなもんでしょ。

でも一枚ずつしか買ってないし汚されたら替えがない。
ちょっと不安です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿