けいはんな記念公園

2009-04-03 23:46:37 | DAIRY
やっと暖かくなったのでお花見に行ってきました。

去年も行った【けいはんな記念公園】

広場・遊具・日本庭園・小川と全て揃った大型公園です。


隣にはホームセンター&スーパーもあります。

近所で調達すれば、手ぶらで行っても遊べるという。


私たちもスーパーに車を止め、お弁当を買って行きました。


まぁ~車の多いこと。ほとんど満車状態ちゃうの?

駐車場の車の台数にしてはスーパーが閑散としてたんで、
きっと公園に行ってる人たちの車やね。(ホームセンターも満車)

お弁当も売れるしシートや遊び道具も売れる。
公園から戻った人が買い物して帰るし、
スーパー&ホームセンターも需要と供給してる。




桜は満開の木もあれば、五分咲き七分咲きの木もあり。
たくさんのお花見客でいっぱいでした。



お弁当を食べたらさっそく健杜さんは遊びに行きました。

遊具は子供が鈴なり状態。
小川は素足の子供達で芋の子を洗う状態。



子供って寒くないんですね~若いってスゴイわ。

健杜も靴下脱いでしっかり入ってはりました。



日曜日頃が一番見頃かな?
来週まで桜があれば、気温ももっと上ってるやろうし
水遊びもゆっくり出来そうかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿