旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

I want to go Hawaii!!!!!

2014-06-19 | 旅のよもやま話

気持ちのいい朝ですね。
このあと雨模様になるとは信じられませんが。
明日から九十九里浜リトリートなのですが、ちょっとお天気だけ心配です。
青空に太陽!そしてブルーオーシャン!
と、テンションが無駄に上がるような快晴は望めなくても、うららかな太陽の日差しは欲しいところです。
土砂降りの雨とかやめて欲しいなぁ…

ただ、基本晴れ女なので、あまり心配はしていません(笑)
きっと九十九里だけ雨雲が避けてくれるんじゃないかな♪

そして海といえば、やっぱりハワイに行きたいっ!!
FBでハワイ愛を語るグループに入ってるんだけど、今ハワイに行っているメンバーからの写真がアップされるのを見ると、めちゃくちゃ行きたい欲が刺激されて目の毒です(^_^;)

というわけで、せめてロコ気分だけは味わいたいと、先週の土曜、帝国ホテルで開催中のハレクラニフェアにまず行ってきました。



もっとHawaiianな感じになってるのかな?と思っていたけど、そこはやはり伝統の帝国ホテルといいますか、あざといハワイらしい演出はなく、普通に品良くハレクラニのメニューを提供するフェア。
でも、さりげなくHawaiian musicが流れていたり、リッチなハワイ気分を堪能しました♪

そして昨日は銀座のLOCO's TABLEへ。
こっちは店の内装からスタッフさんの格好まで完全にハワイア~~ン♡



気のおけない仲間との久しぶりの楽しい飲み会で、ちょっと飲み過ぎちゃって後半フラフラ(笑)←フラダンスではない
最近は、飲みの席でも赤ワイン一杯とかしか飲んでないから、アルコールの免疫なくなっちゃったかな。

それより、やっぱりハワイ行きたいなー
夏!誰か一緒に行こうよー(笑)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。