旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

MELE KALIKIMAKA

2006-12-24 | お手軽ケータイ日記
メレ・カリキマカ!

ハワイ語でメリー・クリスマスという意味です♪

今宵はまだイブ、クリスマス前夜なんですけどね


でも日本ではなんかイブがメインみたいになってますよね

正月もどっちかというと、大晦日が盛り上がるみたいなね

あちこちでカウントダウンイベントがあって


クリスマス、いう日は皆さん、明日ですよー!

明日の方が、クリスマスケーキがお買得!になってると思いますよー!


とは言え

月曜より今日の日曜なんやろな

気分的には


ところで

クリスマスプレゼント、皆さんは欲しかった何かをもらいましたか?

それとも誰かにプレゼントしましたか?


…はい?

私、ですか?


私は誰にもあげていませんし、もらってもいません!(笑)

最高じゃないか、我が人生!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高じゃないか 我が人生! (まーうさ)
2006-12-25 20:58:18
るるりんさん こんばんは!

私は自分にクリスマスプレゼントを買いました!
(8月に申し込んだがまだ到着してないモノです)
…最高じゃないか 我が人生!(夏から計画してたのになー)
返信する
なんだろな~(笑) (るるりん)
2006-12-25 21:53:34
まーうささん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪



夏に申し込んだプレゼント…

なーんだろうな~

楽しみは先に伸ばしてもいいものですよね。

でもなるべく早く届くといいですね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。