旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

祭りのあと

2009-03-24 | お手軽ケータイ日記
おはようございますm(_ _)m





えーと






生きてます



若干筋肉に支障をきたしてたりしてますが

ちゃんと生活できてます



ただここ数日、健康的な生活をしていたせいか

夜12時前に眠くなります

だもんで

昨日の夜のシゲがゲストのけーちゃんNEWSが聞けませんでした

っても録ってあるけどね

舞台とドラマの報告かな



…ノリで行った長野日帰り2人旅の話じゃないとは思うけど

ちなみに、昨日、っていつの昨日なんだろね?

更新日を基準にした昨日なら月曜の前の日ってことで日曜だよね




オイコラ

私が10キロ走ってる時に東京駅で待ち合わせかよー



だけど待ち合わせ時間になっても来ないシゲ

けーちゃんからの電話がくるまで寝てたシゲ
(私は5時起きだったんだぞ)

どんだけ相方が遅れようが、いじらしく待ってるけーちゃん

そして「最高の旅」だったと言ってしまうけーちゃん







愛だねえ





早く続きが読みたいぞ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-03-24 12:34:50
筋肉痛は辛いですよね。
あの痛さは手ごわいと思います
でも早く寝ていれば、回復も早いのではと思います。
なるべく体を休めてくださいね^^
返信する
Unknown (るるりん)
2009-03-24 18:51:41
はまかぜさん、ご心配をおかけしてます
筋肉痛の方は軽目です
当日帰ってきてから、しっかりマッサージをしといたのが効果あったようです
今日も早く寝たいけど…ちょっと今夜は無理かな?(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。