旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

最高だぜぃ

2009-03-24 | お手軽ケータイ日記
あーもうやっと書けるよー

1時ギリギリまで職場のの前で粘ってたんだけど、その後は仕事の合間に速報を時々チェック

同点に追い付かれたときは死にかけましたけども

延長で5点目を取った時に、やっと勝利を確信できたかな
ってもオンエア中継見てたわけじゃないから、まったく不安がなかったわけじゃないけど

いやー

韓国に他意はないけどさー、やっぱり同じアジアの代表だから負けたくないしさー
最後の最後に、ここまでうんざりするくらい何度も激闘してきた韓国に勝てたっていうのがたまんないよー
アメリカに勝ったことより、ずーっと嬉しい

互いに追いつ追われつして、決勝戦に相応しい、一番見応えのあったゲームだったんじゃないかな

勝利の美酒は、ここまでサムライジャパンをてこずらせた韓国のおかげでもあると思うよ


…ま、それも勝ったからこそ言える言葉やけどね…


さーてと今日はスポーツニュースのハシゴだな
なんだか特番もあるみたいで?
ウキウキ気分の帰り道なのだー





ところで、NEWSの新曲「恋のABO」初回限定盤の特典をめぐって、WINTER PARTYのDVDは発売されないのという不安がファンの間でかなりの波紋をよんでるみたいですが

…私も不安だ


でも今日は、世界一の美酒に酔うことにしました

最高だぜい

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-03-25 12:12:30
日本、やりましたね!
ほんとに最高です
試合を決めたのがイチロー選手というのが、何ともドラマチックですね
今日も朝からWBCの話題で持ちきりだし、久しぶりに日本中が歓喜したと思います。
おめでとう、侍ジャパン
返信する
Unknown (るるりん)
2009-03-26 17:56:39
はまかぜさん、まだまだ勝利の余韻に浸っていられたら!と思うのですが、帰国後の記者会見で原監督がチームの解散を告げた時、ああ、夢はもう終わったんだなあとしみじみしちゃいました。
でも、たしかにすぐにシーズン開幕ですもんね!
私たちも気持ちを切り替えないとですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。