旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

10月8日(金)のつぶやき

2010-10-09 | お手軽ケータイ日記
07:39 from Keitai Web
秋物買いたいなあ。ま、欲しいのはライブ用の服だけど(笑)大阪でもかなり格安で買ってきたけど、もう少し欲しい。
08:22 from Keitai Web
今日バスも電車もいつもより空いてる気がする。今日休み取って4連休にしてる人とかけっこういるのかな。旅行にはいい季節だよね。
17:37 from Keitai Web
南北線のホームがやたら混んでるなあと思ったら!さいたまスタジアムかあ。駒込駅で乗り換えてる人全員がサッカー行くみたいに見える(笑)
17:40 from Keitai Web
で、私は逆方向に乗ってます(笑)なんかみんなウキウキしとってええな。私はテレビ観戦で。今日はとりあえず注文したまま放置してたコンタクトを受け取りに行きます。明日宝塚だし。
19:12 from Keitai Web
やったーーー!北海道初日が希望通りで取れたーーー!でも追加が出てるとか。やっぱり土曜日に1公演増えたのかな。
19:15 from Keitai Web
もうひとつ確認したいんやけど、家に帰らんと会員番号がわからん(苦笑)これが追加に回されてたらどうしよう。予約してるエアーじゃ間に合わんとかなったら困るんだけど。
21:49 from Keitai Web
すごい!まさかアルゼンチンに勝つなんて。ワールドカップの躍進は偶然じゃなかったんだな、やっぱり。新しい日本サッカーの幕開けやね!ディフェンス頑張ってたなあ。
23:52 from Keitai Web
北海道もうひとつは落選でした。というわけで∞魂ですが、まずは予定通り北海道初日の2部に入りまーす♪あっパックツアーの申し込みを確定させなくちゃ!
by lululin34 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。