旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

気持ちの切り替えに時間がかかったよ

2010-10-09 | ジャニーズ雑記
久しぶりに∞の曲を聴きながら電車乗ってます

先月中盤から今月入るまでずーっとNEWS漬けだったから

でもそろそろ∞モードに気持ちをシフトしないと、と昨日ようやく気持ちが向いてきてん



ツィッターの方では先行して報告しましたが、∞ツアー北海道行くことになりました

初日

…の2部(笑)

まあ予想はしてましたが、やはり追加が出まして、初日の一発目ということにはならなかったけど。
でも初日であることには変わらないですね

グッズとか楽しみだなあ

ただ、日曜の午後すぐに向こうを発って帰ってきちゃうので、札幌を満喫する時間があんまりないのが残念だけど

月曜日にどうしてもその日じゃなきゃダメな仕事があって休めないんだよね…
金曜日に前ノリしようかと考えたけど、月末の締めがあるし、月曜日の仕事の最終確認しなきゃだし。

まあ、でもツアー初日に参戦出来るだけでも良かったーとホンマに思うよ
落選しちゃった人だってたくさんいるみたいだし
その方たちの分まで楽しんできます

そういや北海道遠征は初めてやな
美味しいもの食べたいなあ


って食べること考える前に、うちわ作らなきゃー





でも

今日は今から宝塚です
花組さんの『麗しのサブリナ』
オードリー・ヘプバーン主演の映画もめちゃ好きなんだけど、映画同様サブリナのファッションが楽しみ

北海道に何を着ていこうかな



ま、ま、とりあえずいろいろ同時進行でこなしながら、北海道準備を進めますわ






頑張れ 私(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。