旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

速報が飛び込んできましたけども

2012-02-25 | ジャニーズ雑記

ツイやmixiの方では話題になってますけども (笑)


新木9「パパはアイドル(仮)」(TBS)


断片的に入ってきた情報によると

☆亮ちゃんが「錦戸亮」役で主演(笑)
☆年上のシングルマザーと密かに結婚しているという設定
☆結婚がバレたら引退
☆∞メンバーも出演

某テレビ誌さんからの春ドラ最新情報みたいですけども、まだネットでの公式発表がないので、これくらいにしておきます。
ソースがない場合、ブログには基本情報を載せないようにしてるんだけどね…
まあ、ウソでもホントでも、想像しただけで楽しすぎる話題なので載せました

でも、ぶっちゃけ、映像で「妄想」をやられちゃうと生々しいカンジがするよなあ。
これ、観る側がハマったらめちゃくちゃ面白いんだろうけど、なまじ本人が本人役をやるだけに、リアルな本人とちょっとでも違ってたり、話が内輪受けみたいになったり、あとはやっぱり相手役のキャスティング次第では、ドン引きしてまうリスクあるよね。
TBSさんも冒険するなあ


でも、メンバー全員での連ドラって、過去にないんちゃうかな。
かつてのキンキさんみたいに二人で共演してるドラマ(中でも「未満都市」好きやったです…)とか、SMAPや嵐みたいに単発もののドラマはあるけど、グループ全員が出演する連ドラいうのは初めてなんじゃないかな。すごいよね。


まあ、この話は今日はここまでにしておきますか…

タレコミ情報待ってます


あっ

明日はヒナちゃんの「If...or...」を観に行ってきます
ちょこちょこ耳に(目に?)入ってきている「面白かったよー」情報に、いまからワクワクワクワク
観劇前には、eighterさんたちともお会いできるし、めっちゃ楽しみ~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
亮ちゃんパパ (rico☆)
2012-02-26 02:26:37
マイミクちゃんがテレビ誌の記事、写真入りで載せてたよ。新番組の欄に載ってた。なんだか、みぽりんのママはアイドルのまんまですな。みぽりんも本名でアイドル役やってたよね。ドラマ界ネタ切れですかね。
返信する
懐かしい~ (るるりん)
2012-02-26 09:15:39
ricoさん
テレビ誌の写真、私もツイのTLで見たよ。
だからホントの話題っていうのは知ってるけど、その写真を使うわけにはいかないからねー(笑) TV lifeだっけ?

中山美穂のドラマ、あったね~懐かしい!
あれも本人が本人役だったのか。どんな話だったか記憶にはあまり残ってないけど(^^;

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。