旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

金曜日ですね!!

2012-02-24 | お手軽ケータイ日記
金曜日の朝は上機嫌な管理人ですけどもwww

昨日のヒルナンデスから続くこのテンション。仕事中に切れないことを祈る。

昨日のレコメンは、手相占い芸人の島田秀平さんがゲスト。
役者は天職という横山さんに、まさかのキャスターの相が出てるとゆう驚きの話から、35歳くらいで大きな司会の仕事をすることになりそうなヒナちゃん(ヒナナンデス?!笑)、そしてソウルナンバーの話と、なかなか夢溢れる生放送でした。

横山さんと櫻井君の手相が似てるそうですよ。
でも、嵐は櫻井君、NEWSはけーちゃん、KAT-TUNは亀、関ジャニ∞からもキャスターが出てもおかしくないよな。

美玲ちゃんもZEROのキャスターに抜擢されたし、横山さんも宮根さんに引き抜いてもらって、ミヤネ屋のサブキャスターとかやらせてもらったら?
アナウンサーの話し方練習したら、台詞噛まなくなるかもよ?(笑)
声はね、悪くないんだよね…高すぎず低すぎず、ラジオで聴いてて心地いい。

横山キャスター。

ええんちゃう?(笑)

an・anのヌードより可能性あると思うわ、私。



で、今日は13歳のハローワークの日ですね!
もうホンマ楽しみですよ。
今朝も録画しといた夜更かしゴーちゃんの番宣を見たんやけど、なんと鉄平が現代に戻れないというね、どうなるんや的な展開になるみたいで。
でも一番の楽しみは、高野と翔子ちゃんの関係はどうなるのー?ですかね(^.^)

で、続く土曜日の仕分けは、ゲストが石田純一。


………



あんまりテンション上がらんな(爆)



でも、日曜日はヒナちゃんの舞台なんだ\(^o^)/

久しぶりの爆笑ヒナワールドにドップリ漬かってきますよ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨコの初ナレーション動画 (ゆり)
2012-02-24 13:52:37
大阪で少し前やった仕事ですが
いい感じです

http://www.youtube.com/user/kanjaninara

お暇な時にどうぞ
この投稿とリンクは必要なくなったら消して下さい
返信する
おー! (るるりん)
2012-02-26 09:07:05
ゆりさん!
これ、めっちゃ見たかった(聞きたかった?)番組です。前に大阪の友人にダビをお願いしてそのまま…?
そっかyoutubeという手があったかー
うん、やっぱりいい声ですよね。映像を邪魔したりしてないのもいいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。