旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

フリーダム理論が好き

2011-11-17 | お手軽ケータイ日記

『FIGHT』いいですねー

「いいですねー」と言ってる以上に、かなり大好きです。

アルバムとDVDの感想は今度いっぱい語りますね。





さて。
今日はボジョレーヌーボー解禁日

とゆうことで、役員さんのお店でボジョレー会をやるとかやらないとか
そんな話が前にあったんだけど…

夕方、突如、職場がボジョレーに浮かれてる場合じゃない的な雰囲気になりまして。
でも私は直接関係なかったので、コソッとお先に失礼させてもらいました。


ボジョレー会の代わりに私が向かったのは…





お買い物ーー!(゜▽゜*)♪


久しぶりのお買い物にテンション上がったー(笑)

Roomy'sでポンチョニット、シフォンブラウス、黒のカットソーとか買って2万円以上になったら、ノベルティにバッグをつけてくれたの。
仕事にも使える茶のバッグ。ノベルティのクオリティ超えてるって(笑)
お隣のOZOCのスタッフさんもびっくりしてたよ。
OZOCで買う予定はなかったんだけど、店頭に出てた黒ニットがめっちゃ可愛くて。ボーダーのタンクトップと合わせたら超可愛いの。
探してたグレンチェックのショーパンもあったので買っちゃった(笑)

エヘッ
お買い物って楽しいっヾ(^▽^)ノ




家に着いたら、最後の材料も届いてて。
これで準備はOK。
ライブ用の服を、この週末、一気に仕上げます!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。