旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

いっぱいいっぱい

2011-11-21 | お手軽ケータイ日記
今朝はまたまた寒くなりましたね~


とゆうか


ブログの更新が滞ってまして…


でも、横山さんだって、エイトレンジャーの方の更新遅れてるし…





ま、それはさておき、もうあと2日ですね!

Eighterの皆さん、準備はいかがですか?

私はやっと半分までですかね。

昨日、Tシャツの前はなんとか出来ましたけども…

ユニオン・ジャックの柄がゴチャゴチャして『EIGHTER』の文字が読み取りにくくなったのは想定外でした。

文字間が狭すぎたのがまずかったかなー

今日でなんとか後ろを仕上げます。
ランチタイムにも作業をしようと、材料一式バッグに入れてますよ。

うちわはリフォームしようと思ってたんだけど、札幌と福岡には間に合わなくなりましたなー

スロースターターもいい加減にしろってなカンジですね。




あとね…

土曜日の夜から喉の調子がおかしい。
昨日からは鼻の調子も悪いし。

ヤバイ…

ライブ前は体調管理をちゃんとやるようにしてるんだけど、油断してたかも(-_-;)

まあ、言うても、ライブ前までには治してくるんだけど…今回も大丈夫かなー(^_^;)






気合いで治すぜ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
御自愛ください! (ようてつ)
2011-11-22 01:30:01
わぁ~
Tシャツ可愛らしい

いよいよですね札幌

吹雪だとかかなり寒いそうですから
御自愛くださいませ

横山様を見つめてる
ほんの一時の合間で良いので
私の分まで 丸を見てきて下さい

双子の
パンぱんだ さん達が
楽しみです


レポ楽しみにしてます
返信する
努力してみます(笑) (るるりん)
2011-11-22 12:48:13
ようてつさん
たぶん…パンぱんださんの時にマルちゃんを見ることが出来るかもですが、あまりにも横山さんが可愛すぎちゃうと視線を離せなくなっちゃうのでムリかもです(笑)だって間違いなく可愛いですよね想像ですけど
去年も毎回横山さんしか見てなかったので、誰かが面白いことしてたのを見逃しちゃったりするし。あまり期待はしないでくださいね(笑)
レポはネタバレのない程度にお届けしますただの横山さんの褒め殺しレポになる可能性もなきにしもあらずですが…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。