旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

雨でした。

2012-06-12 | お手軽ケータイ日記
本日、休暇をいただいてます管理人です。
雨、降ってますねー


そんな雨天の日に、地元の駅にエキナカ『エミオ所沢』が一部オープンしたんだけど




やっと!という感じだよ。



池袋線と新宿線と2路線の唯一の乗換駅なのに、いつまでも田舎の駅みたいにしょぼくて情けなかったんだけど、やっと!やっと!ターミナル駅らしい姿に近づいた。

まあ言うてもまだまだやけど。


ちなみに自由が丘ガーデンは、朝7時から夜11時まで営業してくれるし、西武デパートのサービスも提携するみたいやから、帰りが遅くなっても便利になるから助かるわー



じゃあ今から池袋行って『愛でした。』フラゲしてきまーす!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。