旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

愛でした。キミでした。

2012-06-14 | お手軽ケータイ日記

なんか、横山さんの映ってるシーンが少ないんじゃね?


と、『愛でした。』のPVに、もやもやと物足りなさを感じてる管理人ですけども。



まあ言うても、やっぱりいい曲やし、カップリングの『乱れ咲けロマンス』もライブで早く見たいようなアッパーなダンスチューンだし、『Merry Go Round』の透明感と世界観は素敵だし、『ルラリラ』もどんなダンスになるのかなーと聴いてると想像力を掻き立てられる曲だしね、総じて満足ですよ。

まあ物足りないPVの救いは、メイキング映像として、撮影合間の待ち時間にマルちゃんと話してる横山さん、がちゃんと使われてることかなー
まだ撮影が終わってないのに差し入れ?を食べてるマルに、許せへんわーと言ってる横山さん。
PV唯一の萌ポイント(笑)


まあ、来月にもシングル出ますし、そっちで期待しましょうかねー



さて。今日は刈り上げたとゆう横山さんの姿がヒルナンデスで見られますね!
どの程度の刈り上げなのか、まあ、31歳でそれほど冒険するとは思ってないから、安田さんのツーブロック(通称ハーフハゲ)ほどの衝撃はないんじゃないかと。


あーあ

横山さんにもドラマのお仕事こないかなー


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。