旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

最後テキトーです(^_^;)

2011-12-17 | お手軽ケータイ日記
東京ドーム初日。

午後から半休をいただきまして、のんびり化粧直しして行こう思ってたら!

パウダーファンデーションがポーチの中にない!!

ひょえ~

仕方ないのでドームに行く前に、池袋へ回って、CHANELでチークまで仕上げてもらいました(笑)
そのあとはパウダールームでゆったりとメイクして、よなよな会の待ち合わせまでまだ時間があったので、一人でお茶して優雅な時間♪

それからよなよな会のメンバーとドームで合流。ツアーモニュメント?前でなぜかモニュメントをバックにしないで写真撮ったり(笑)、ハイチュウの巨大ポスター前でハイチュウ片手に写真撮ったり、めっちゃ楽しかったー!
担当のうちわを持っての撮ったんで、写真が顔でいっぱいなんが、めっちゃおかしかったけど。
みんなと札幌以来の再会だったんだけど、ワチャワチャしてホンマに楽しすぎたー\(^o^)/
みんなホンマに関ジャニ∞が純粋に大好きで、ゴメン、なんかよう上手く言えないんやけど、一緒にいてむっちゃ楽しい。

その楽しさ引きずったまま、いざドームへ!!






東京初日見て思ったんは、やっぱり、東京て特別なんやなーてこと。
取材が入るゆうんもあると思うし、カツンの田口君が来てたり、誰かゲストが来てたりするんもあると思う。
けど、それあっても東京ドームでライブというのは特別なんだよね。

メンバーのテンションが異常に振り切れてたなー
横山さんがやたらとイジラレてたし。
担当的にはむっちゃ美味しいけど(*^^*)

可愛い弟の話をしたくてたまらない横山さん。
弟の彼女と初めて会った時、いつも「にいちゃん」と言ってる弟が「アニキ」と言ったのが軽くショックだった横山さん。
ヒナの弟の話が終わったところで、まだまだ弟の話をしたくてたまんない横山さん。





…えーと、そろそろドームに入るので強制終了させます(笑)

またいろいろ書きますね。

ゴメンなさーい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドーム②日目 (いろは)
2011-12-17 23:46:26
るるりんさんへ


②日目お疲れ様でした
私は今回のツアーが今日からstartだったので、めっちゃ楽し過ぎてヤバかったです

ドームならではの演出にキュン②したり、緑のイケメンの行動にキュン②したり

とにかく楽しかった(笑)

るるりんさんにもやっとお会いできて嬉しかったです

想像してた通りの素敵女子なお姉さんでした

ぜひまたお会いできたら嬉しいです


今夜の夢に男前達が出てきてくれないかな~

明日も楽しみましょ
返信する
最高に楽しかったね!! (るるりん)
2011-12-19 01:16:34
いろは\(^o^)/

コメントレスが遅くなってゴメンね(^^;
今日の東京ラストも最高だったね~!
セトリとか、ちょっとしたサプライズだったでしょ。えっここでこの曲?みたいな。
∞らしい楽しい演出もあれば、大人の男の色気とか凄味を感じさせる演出もあったりして。
特にダンス曲、あの2曲がヤバイ(*^^*)

でも一番好きなのはバンドでやる曲なので、今回バンド曲いつもより多い気がして嬉しかったー☆

私も、昨日はいろはに会えてめっちゃ嬉しかったー
mixiのマイミクさんと会うことはよくあるけど、ブログにコメントをくれる方と会う機会ってないから、ホンマに嬉しかったの。
いろは、めっちゃ可愛いし!会ってテンション上がったよー

私は逆にイメージ壊してしまったんではないかと、ドキドキやったんですけど、大丈夫でしたか?化粧も半分してない状態だったんですけど(笑)

あ、連載、東京ドームが終わるまでに終わらせるはずだったんだけど、完成出来なかったですf(^_^;
名古屋までにはなんとか、最終話を載せますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。