旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

東京ドーム3days 終了…

2011-12-18 | ジャニーズ雑記

東京3days終わっちゃった…


でもめちゃめちゃ楽しい3日間だった!!


あらためて思ったのは、私は関ジャニ∞が好きなんだなーってことやった。

横山さんが一番好きなんはもちろんなんだけど、横山さんを含めて、∞メンバーの一人一人が大好きなんですよ。
なんかそういうことをあらためて思った。

だってね、昨日今日と天井だったけど、天井なのに、むちゃくちゃ楽しかったんだ。
だから∞のライブは、どんな席でも楽しい。
ファンサはもらえんけど(^_^;)、でも、ライブに参加するのはそれが目的じゃないし。
関ジャニ∞が作り出す音楽の世界を楽しんだ3日間でした\(^o^)/

関ジャニ∞ありがとう!!



MCネタは、三匹のこぶた…もとい、食いしん坊トリオのエアサーロインステーキが可愛かったー
最近、ちょっとデブってきた(笑)丸ちゃんが、すばるや亮ちゃんから『ブタ』て呼ばれてんだけど
横「俺もそう言われてる気がするねん。だってその時、俺、マルの隣にいることが多いし!」

すばる曰く「太るヤツは太りやすい食い物ばっか食うんや」

で、いま何が食べたいか?という質問に

横「パフェ!\(^o^)/」
パフェの上にのっかってるお菓子をアイスクリームにちょっと差して、柔らかになったとこをハムハムしたいみたい。てか子供か!(笑)
いや、もう、そのエアパフェやってる横山さんの表情が愛くるしい~

で、マルが「サーロインステーキ(*^^*)」
ガッツリ系か!(笑)
そこから、たっちょんも仲間入りして、エアサーロインステーキがね、お披露目されたんだけど

「これなら太らなくていいね」
「でも、食べたくなりすぎて、本当に食べに行くときもあるけどな」


VIVA VIVA 3ブタ!!(笑)



まあたしかに、スクリーンに映る横山さん
なんだか久しぶりに見るぽっちゃりしたふくよかなお姿…
まあ、先週のヒルナンデスの時から、なんだか身体の厚みが増したような気がしてたんだけど(^^;

あごのラインとかヤバくないですか?
てゆうか、東京の初日にたっちょんにバラされてましたけども、アンコールの時のTシャツは、それLサイズですよね?
札幌と福岡の時は、たしかワッペンがいっぱい付いてたと思うんだけど、なんか新品ですよね?



いや

別にいいんですけど

だって、そんな横山さんも大好きですから(*^^*)




あーあ

私ってなんで横山裕には甘いのかなあf(^^;






ちなみに最後の挨拶が札幌からずっと、すばるやったんだけど、昨日から横山さんに変わってました。またどこかで他のメンバーに変わるのかな?

私が行く公演は、全部横山さんだと嬉しいな。

とゆうことで。
次はクリスマスイヴに名古屋ドームです(^o^)/
クリスマスイヴですよ。なんかサプライズあるのかなー(*^^*)
サンタガール服を着てくから、遠くても見つけてね。
まあ遠いと言っても、いちおう一階スタンドですから。
1塁側27列ってどんな感じなのかな?名古屋ドーム初めてやから、全然わからんし。
でも、名古屋の後は31日まで会えんから、悔いのないように楽しんでくるにゃー


あ、そうだ。
今日、赤西仁が観にきてましたよ。
亮ちゃん繋がりなんだろうけど。
それでもちょっとびっくり。
初日に来てた田口君はいつも来てくれてるから、わかるけど。
仁ってもしかして関ジャニ∞のライブに来たのは初めてなんじゃないの?
にしても、けっこう、長々とスクリーンに映ってたなあ…
田口君の時は映さなかったのに(^_^;)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参戦〓 (まる美)
2011-12-19 06:32:08
お疲れさまでした~

私の初参戦16・17日の二日間

とっても幸せでした
生 丸山隆平に初めて逢えたあの瞬間は 一生忘れる事がないと思う

関ジャニ∞とエイターと一緒にすごした時間
めっちゃ楽しかったぁ

るるりんさんも
どこかにいらっしゃるんやな~って思ってました

次の機会には ぜひお逢いしたいです

夢の世界から帰って
現実の世界は真っ白な雪の世界でした
返信する
幸せ~ (いろは)
2011-12-19 22:47:15
るるりんさん

東京ドーム③日間お疲れ様でした!!

私が参戦したのは土日でしたが幸せ過ぎました
昨日はメインステ真横のお席で馬鹿になっちゃいました(笑)

そして緑な彼がうちわを見てくれた気がしました(言うのはタダって事で)

サプライズ的な演出に感動
Eighter心をわかってらっしゃる!!!

私もるるりんさんにお会いできて本当に嬉しかったです。
貴重なお時間をありがとぅござぃました。

想像通りのおキレイで知的な出来るお姉さんって感じでしたょ

また機会があれば是非会って下さい

次は名古屋ですね

短編集も楽しみにしておりますね

でも無理はなさらずにですょ
返信する
まだ夢の中 (るるりん)
2011-12-21 07:40:30
まる美さん

現実と夢をまだ行き来してる最中です(笑)
最高で最強の3日間でした!

でも、もうあと二ヵ所で終わりなんですよね~(T_T)
終わったあとに脱け殻にならないように気をつけないと(^^;

まる美さんともお会いしたかったです。
来年の8周年の時にはぜひ!
返信する
うん、幸せ~(^-^)v (るるりん)
2011-12-21 07:52:45
いろは☆

終わって3日経つけど、まだまだ心はぱんぱんだ状態だよ~(^^)/
2日間天井でも馬鹿になってたしー(笑)
関ジャニ∞ってホンマに最高で最強なグループだなーって思う。看板にいつわりなし。

名古屋はどんなスペシャルなサプライズがあるのか楽しみだねー
∞だからこそ期待しちゃう\(^o^)/

私もまたいろはと会いたいなー
って土曜日にメアド交換すれば良かったね!
いま気がついた…

短編集、いま書いてるとこです。
もうすぐ書き終わるので楽しみに待っててね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。