旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

渋谷に向かってるなう。

2012-01-28 | お手軽ケータイ日記
今日は渋谷でeighter会ですけども。

みんなと会うのは年末の大阪以来になるんで、なんかめっちゃ久しぶりな感じ。
東京ドーム以来の人もおんねんな、たぶん。

昨日は少年倶楽部プレミアムに、その顔に、ハロワと関ジャニ∞祭りでした\(^o^)/

まずは少クラプレミアム。
クロマニョンズさんらと熱唱するすばるがマヂカッケー
ロックの申し子みたいなすばるさんが、関ジャニ∞のメンバーにいることがホンマに嬉しいし誇らしい。
なんか関ジャニ∞って、ホンマ無限の可能性を秘めたグループなんちゃうかな。

そしてworksはもちろん関ジャニ∞のライブ!
横山さんのティンパニーがちゃんとカメラに写ってるー\(^o^)/
いや、ライブの時はなかなかスクリーンに抜いてもらえんかったから…
あと前も言うたけど、金管やった方がええと思うんやけど…サックスとかさぁ…

それにしても、works充実してますなー
Dye-Dも流れて、横山さんの「Ah…
」のくだりも流れて満足ですわー

まあ、もうちょっと見たいのもあったけど、それはDVDまでお預けですかねー

てか、いつ発売なんやろなー



えーと

来週が待ち遠しくてたまらない『その顔』

有吉のフリからすぐに誰が標的か分かったけど、そのあと予告見た時から泣きそうになりましたよ。
ちょっとおかしな四字熟語も、横山さんの口から飛び出してましたけど(笑)
横山さんが語るメンバーとの友情なんてヤバすぎでしょ。
有吉さん、ナイスむちゃぶり!ホンマにありがとうございます。
来週は心して拝見します。

ハロワの感想はまたあらためて書きます。
いやあ、いろいろ考えさせられる回だったから…



まあ、でも、引き続き来週は横山裕祭りということで。
めっちゃご機嫌な私です、はい(^o^)v

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。